楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル一宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル一宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:1243件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.38
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.76
  • 食事3.56

サービス1

投稿者さんの ABホテル一宮 のクチコミ

投稿者さん 2016-03-17 20:05:57

連泊ですが、初日に部屋のゴミ箱に前のお客さんのゴミが残っていました。
直ぐにフロントに対応してもらいましたのでそこの点はそれで良いかと。
翌朝、部屋でお茶を飲もうと思ったら、常備のお茶のスティックが有りませんでした。
スリッパはエコの為足底部を拭くだけで甲部分の歯磨き粉の汚れは取っていません。
ここの清掃員は部屋で出た空き缶やペットボトルは片付けしない様でチェックアウトまで置きっぱなしです。
アルミ缶は分別の為にゴミ箱の横に潰して置いていましたが。
写真の様に空き缶は3日間置きっぱなしです。

全体的に満足いくホテルなのですが、この様な事があると全てが駄目になってしまします。
それでも相対的に良いホテルですのでリピートはしたいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
ABホテル一宮 2016-03-19 17:42:27

当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数々のご指摘をいただきましたので、順次お答えいたします。
まず、お茶のスティックに関してはこちらの不手際でございます。申し訳ございませんでした。
次にスリッパの汚れですが、こちらのほうはアルコール等により消毒をさせて頂いておりますが、汚れ等につきましては清掃会社と対応を協議中でございます。
最後にゴミについてでございますが、以前に中身の残っている空き缶等で、お客様がまだお飲みになるものをゴミとして処分してしまい、トラブルになったことがございますので、それ以来、ゴミ箱に入っているもの以外は処分しないこととしております。もしゴミ箱に入らないようなものでございましたらお手数ですが、清掃の入るお昼より前にお部屋の外の通路にまとめて置いていただければ担当の者が処分するようになっておりますので、そのようにお願い致します。
ご意見ありがとうございました。
今後も当館をよろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
短期出張者応援!3連泊以上プラン♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル【140cmダブルベッド・加湿器付】】