楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル一宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル一宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:1229件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.38
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.74
  • 食事3.60

サービス4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

(濱)さんの ABホテル一宮 のクチコミ

(濱)さん [40代/男性] 2016-05-01 18:47:57

毎回不満に思うのは、バスタオルをかける場所がありません。

朝食時の混雑は致し方ないにしても、一部の非常識なお客さんが、混雑を悪化させている。

特に子供連れの親子。子供に物をとらせれば時間がかかるのは当たり前。
時と場合を考えてやっていただきたい。またホテル側も、混雑の状況を考えて行動していただきたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年04月
ABホテル一宮 2016-05-07 21:16:44

いつも当館をご利用頂き、誠にありがとうございます。
数々のご指摘を頂きましたので、順に返答させて頂きます。まず、バスタオルを掛ける場所が無い事についてですが、仰る通り当ホテルのお部屋にはバスタオルを充分に広げてかけられる設備がございません。ご不便をお掛けして大変申し訳無いのは重々承知しておりますが、少し折りたたんで頂く、またはコインランドリーを使用頂く等お客様ご自身での判断にお任せしております。
次に、朝食時の混雑についてですが、こちらもお客様の仰る通りでございます。当ホテルは本来ビジネスホテルである為、出張などお仕事で利用されるお客様向けのサービスを提供しております。そのためお子様連れのお客様への対応にはまだまだ未熟な面が多く、本来の利用目的で来られた方にはご迷惑をお掛けしてしまっている状況でございます。今回のお客様からのご指摘は貴重なご意見として丁重にお預かりさせて頂き、今後の重要検討課題とする所存です。今後、また当館をご利用される際、滞在中に今回同様に気になる点がございましたらその際はご遠慮なくスタッフまでお申し付け下さい。
この度はご不便をお掛けして大変申し訳ございませんでした。
今後とも、当ホテルをどうぞよろしくお願い致します。
お忙しい中のご投稿、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
3日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル【140cmダブルベッド・加湿器付】】
(濱)さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ