楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル一宮のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
毎回不満に思うのは、バスタオルをかける場所がありません。朝食時の混雑は致し方ないにしても、一部の非常識なお客さんが、混雑を悪化させている。特に子供連れの親子。子供に物をとらせれば時間がかかるのは当たり前。時と場合を考えてやっていただきたい。またホテル側も、混雑の状況を考えて行動していただきたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当館をご利用頂き、誠にありがとうございます。数々のご指摘を頂きましたので、順に返答させて頂きます。まず、バスタオルを掛ける場所が無い事についてですが、仰る通り当ホテルのお部屋にはバスタオルを充分に広げてかけられる設備がございません。ご不便をお掛けして大変申し訳無いのは重々承知しておりますが、少し折りたたんで頂く、またはコインランドリーを使用頂く等お客様ご自身での判断にお任せしております。次に、朝食時の混雑についてですが、こちらもお客様の仰る通りでございます。当ホテルは本来ビジネスホテルである為、出張などお仕事で利用されるお客様向けのサービスを提供しております。そのためお子様連れのお客様への対応にはまだまだ未熟な面が多く、本来の利用目的で来られた方にはご迷惑をお掛けしてしまっている状況でございます。今回のお客様からのご指摘は貴重なご意見として丁重にお預かりさせて頂き、今後の重要検討課題とする所存です。今後、また当館をご利用される際、滞在中に今回同様に気になる点がございましたらその際はご遠慮なくスタッフまでお申し付け下さい。この度はご不便をお掛けして大変申し訳ございませんでした。今後とも、当ホテルをどうぞよろしくお願い致します。お忙しい中のご投稿、ありがとうございました。
ABホテル一宮 クチコミ一覧へ
キャッスルイン豊川(愛知県)
1.0
投稿日:2017-06-21 20:45:45
ABホテル一宮(愛知県)
投稿日:2017-05-24 18:54:20
3.0
投稿日:2017-04-30 10:26:52
2.0
投稿日:2017-04-29 11:53:41
投稿日:2017-04-25 19:37:21
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
(濱)さんの ABホテル一宮 のクチコミ
毎回不満に思うのは、バスタオルをかける場所がありません。
朝食時の混雑は致し方ないにしても、一部の非常識なお客さんが、混雑を悪化させている。
特に子供連れの親子。子供に物をとらせれば時間がかかるのは当たり前。
時と場合を考えてやっていただきたい。またホテル側も、混雑の状況を考えて行動していただきたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当館をご利用頂き、誠にありがとうございます。
数々のご指摘を頂きましたので、順に返答させて頂きます。まず、バスタオルを掛ける場所が無い事についてですが、仰る通り当ホテルのお部屋にはバスタオルを充分に広げてかけられる設備がございません。ご不便をお掛けして大変申し訳無いのは重々承知しておりますが、少し折りたたんで頂く、またはコインランドリーを使用頂く等お客様ご自身での判断にお任せしております。
次に、朝食時の混雑についてですが、こちらもお客様の仰る通りでございます。当ホテルは本来ビジネスホテルである為、出張などお仕事で利用されるお客様向けのサービスを提供しております。そのためお子様連れのお客様への対応にはまだまだ未熟な面が多く、本来の利用目的で来られた方にはご迷惑をお掛けしてしまっている状況でございます。今回のお客様からのご指摘は貴重なご意見として丁重にお預かりさせて頂き、今後の重要検討課題とする所存です。今後、また当館をご利用される際、滞在中に今回同様に気になる点がございましたらその際はご遠慮なくスタッフまでお申し付け下さい。
この度はご不便をお掛けして大変申し訳ございませんでした。
今後とも、当ホテルをどうぞよろしくお願い致します。
お忙しい中のご投稿、ありがとうございました。