楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル一宮のクチコミ・お客さまの声
食事4
正月初詣と、買い物を兼ねての旅行です。2部屋の予約を入れて、その内1部屋を女性優先フロアーでと伝えて、了解も得ていたはずですが、当日のフロントには伝わっていませんでした。そのスタッフ研修生らしいのですが、余りにも時間がかかりすぎで、言葉も明瞭でなく何度も聞き直す事がありました。挙句の果てにはカード領収書も渡してくれず、翌朝受け取ることになりました。先輩スタッフがおりましたので、もっと研修生のサポートに入ったらと思います。食事、設備共に満足できるレベルにありましたのでこの点だけが残念でなりません。でも又、一宮に来たら泊まろうと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル一宮をご利用頂き、誠にありがとうございます。ご満足頂けたご様子で、スタッフ一同大変嬉しく存じます。ごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。フロントスタッフの接客に関しましてご不快な思いをさせてしまいました事につきまして、深くお詫び申し上げます。また、女性優先フロア、カード領収書につきましても、深くお詫び申し上げます。またお近くにお越しの機会がございましたら、是非ABホテル一宮をご利用ください。お忙しい中でのご投稿、ありがとうございました。ABホテル一宮
ABホテル一宮 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの ABホテル一宮 のクチコミ
正月初詣と、買い物を兼ねての旅行です。2部屋の予約を入れて、その内1部屋を女性優先フロアーでと伝えて、了解も得ていたはずですが、当日のフロントには伝わっていませんでした。そのスタッフ研修生らしいのですが、余りにも時間がかかりすぎで、言葉も明瞭でなく
何度も聞き直す事がありました。挙句の果てにはカード領収書も渡してくれず、翌朝受け取ることになりました。先輩スタッフがおりましたので、もっと研修生のサポートに入ったら
と思います。食事、設備共に満足できるレベルにありましたのでこの点だけが残念でなりません。でも又、一宮に来たら泊まろうと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル一宮をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご満足頂けたご様子で、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
ごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。
フロントスタッフの接客に関しましてご不快な思いをさせてしまいました事につきまして、深くお詫び申し上げます。
また、女性優先フロア、カード領収書につきましても、深くお詫び申し上げます。
またお近くにお越しの機会がございましたら、是非ABホテル一宮をご利用ください。
お忙しい中でのご投稿、ありがとうございました。
ABホテル一宮