楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル一宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル一宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:1240件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.38
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.75
  • 食事3.58

総合3

投稿者さんの ABホテル一宮 のクチコミ

投稿者さん 2017-09-21 21:51:33

仕事で毎月利用させて頂き、1年弱が経過します。今までコメントを投稿した事が無かったので投稿させて頂きます。
コストパフォーマンスは全体的に良い方ですし、シャワーの水圧も十分(←大切)ですが、数十回使わせて頂いた中で以下のように改善して頂きたい箇所を感じました。
1.朝食内容に変化が乏しく連泊すると朝食に飽きてしまいます。
2.夏場、入室してエアコンをオンしたらとんでもない悪臭(汗臭?加齢臭?)がしました。エアコンの中を見る勇気も無かったので、風呂場の換気扇を回してエアコンを止めて就寝した事が1回あります。
3.大浴場の脱衣所は良いのですが、浴室の臭いが気になります。カルキ臭?でしょうか。また、これは個人のマナーの問題ですが身体を洗わずに入浴する人をよく見かけました。みんなで使う施設ですから身体を洗ってから入って頂きたいものです(私は大浴場を使うのを止めました)。
4.エレベーターが1台なのはちょっとつらい所ですね。
以上、改善出来そうな点は考慮頂けると幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ABホテル一宮 2017-09-24 17:39:14

いつもABホテル一宮をご利用下さいまして
誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿下さいまして重ねてお礼申し上げます。

朝食のメニューにつきましては大幅とは言えませんがメニューを増やし、
毎日少しずつ味の変化もさせております。
今後もお客様のお声を参考にさらに工夫を凝らして、
飽きの来ないような改善を今後の課題とさせていただきます。

エアコンと浴場の匂いにつきましては、
ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客さまからのご指摘頂いた内容の引継ぎ徹底と、
清掃強化をはかりましてサービスの向上を目指してまいります。

これからもお客さまがよりご満足をしていただけますよう
努めてまいりますので、またお近くにお越しの際は、
是非ABホテル一宮をご利用頂けます様、お待ち申しております。

ABホテル一宮 支配人

ご利用の宿泊プラン
★QUOカード¥1,000+楽天ポイント10倍プラン★
ご利用のお部屋
【禁煙シングル【140cmダブルベッド・加湿器付】】