楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル一宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル一宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:1237件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.38
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.76
  • 食事3.59

立地5

投稿者さんの ABホテル一宮 のクチコミ

投稿者さん 2019-01-16 08:41:58

まず、遊んだ後のチェックインに嬉しい駅近!
チェックインの時のフロントの方は新人さんだったのか一生懸命説明してくださいましたが、一生懸命すぎて最終的に何を聞いておけばいいのかよく分からなくなるという(笑)
お部屋はキレイに感じましたが、加湿器の水を入れるボトルのフタが黒ずんでいて(カビ?汚れ?)ちょっと使うのに抵抗がありました…
お風呂はシャワーを掛けておく所に加湿器と同じような黒ずみが…!
加湿器の事もあり、余計気になってしまいました。

そして、今回連泊だったのですが、中日に遊んだ後、お部屋に戻ると清掃されてはいましたが、置いていった荷物の上に謎のタオル!
使用済みか洗濯後のものなのかも分からないタオルが私の荷物のリュックの上に放置されてました。
代わりに?お風呂のマットが無かったです…

会員になるとチェックアウトが12時まで伸びるので、これから利用していこうと思っていましたが、他に選択肢があるなら利用しないかも知れません…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年01月
ABホテル一宮 2019-01-19 16:21:01

この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、加湿器とシャワーホックの黒ずみに関しましてご不快な思いをさせてしまし申し訳ございませんでした。
早急に確認・改善させていただきます。
また、ご滞在中の清掃の際にもお風呂のバスマットが無かった事、お客様のかばんの上にタオルが放置されていた事も重ねてお詫び申し上げます。
清掃スタッフに徹底指導を改めてさせていただきます。
もし再度お越し頂けた際は、今回の様な事の無いよう、お客様に気持ち良くご宿泊していただけるよう努力して参ります。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
ABホテル一宮 支配人

ご利用の宿泊プラン
14日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【喫煙ダブル【140cmダブルベッド・加湿器付】】