楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル一宮のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
コチラの地区に仕事に来た時は、よくお世話になっているホテルです。今回も、お世話になりました。部屋もキレイで気に入っているのですが、朝食時、他の宿泊客のマナーが気になりました。おかわりする際にマスクもアルコール消毒もせずトングを触られる方、大声で電話されている方がおられました。コロナ禍で気になります。大きく注意書きとかして頂けると良くなるのではないでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもABホテル一宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中貴重なご意見・ご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。返信が遅くなり大変申し訳ございません。朝食会場でのマナーについては私どもの声掛けなども不足致しておりました。ご不快な思いをお掛けいたしました事、深くお詫び申し上げます。現在、朝食会場をご利用のお客様にはマスクの着用とビニール手袋の着用を会場入り口で注意喚起をしており、おかわりをされるお客様へも確認し着用頂いていない方には都度注意をさせて頂いておりましたが、まだまだ案内も至らず、しっかりと注意できておりませんでした。朝食スタッフにお客様の声を伝え、改めて入り口での案内と、おかわりをされるお客様への案内を徹底するように指示致しました。注意書きに関しては、今後ABホテル全店で導入できないか本部で検討させて頂きたいと思います。貴重なご意見ありがとうございます。まだまだ感染状態も厳しい状況が続いておりますので、今一度スタッフ一丸となって感染対策に全力で取り組んで参ります。お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ABホテル一宮副支配人 梅田聡
ABホテル一宮 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの ABホテル一宮 のクチコミ
コチラの地区に仕事に来た時は、よくお世話になっているホテルです。
今回も、お世話になりました。
部屋もキレイで気に入っているのですが、
朝食時、他の宿泊客のマナーが気になりました。
おかわりする際にマスクもアルコール消毒もせずトングを触られる方、大声で電話されている方がおられました。
コロナ禍で気になります。
大きく注意書きとかして頂けると良くなるのではないでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもABホテル一宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見・ご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。
返信が遅くなり大変申し訳ございません。
朝食会場でのマナーについては私どもの声掛けなども不足致しておりました。ご不快な思いをお掛けいたしました事、深くお詫び申し上げます。
現在、朝食会場をご利用のお客様にはマスクの着用とビニール手袋の着用を会場入り口で注意喚起をしており、おかわりをされるお客様へも確認し着用頂いていない方には都度注意をさせて頂いておりましたが、まだまだ案内も至らず、しっかりと注意できておりませんでした。
朝食スタッフにお客様の声を伝え、改めて入り口での案内と、おかわりをされるお客様への案内を徹底するように指示致しました。注意書きに関しては、今後ABホテル全店で導入できないか本部で検討させて頂きたいと思います。貴重なご意見ありがとうございます。
まだまだ感染状態も厳しい状況が続いておりますので、今一度スタッフ一丸となって感染対策に全力で取り組んで参ります。
お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ABホテル一宮
副支配人 梅田聡