楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル一宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル一宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:1237件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.38
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.76
  • 食事3.59

総合4

投稿者さんの ABホテル一宮 のクチコミ

投稿者さん 2021-02-24 15:57:53

ビジネス用として宿泊をいたしました。
ビジネスで必要とするホテルの機能(コインランドリー、電子レンジなど)は十分にそろっており、助かりました。
朝食も十分だと思いました。

立地上、仕方ないとは思いますが、エレベーターをもう一基欲しかったです。
長い間エレベータを待つことが数回ありました。

不快な思いは全くしませんでした。
次回もぜひ、宿泊をお願いしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
ABホテル一宮 2021-02-27 00:36:59

この度はABホテル一宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見・ご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルのご宿泊にご満足頂けたご様子で、大変嬉しく思います。
しかしながら、館内のエレベーターが1基しかなく、ご不便な思いをお掛けし大変申し訳ございません。現状ではエレベーターの増設も難しい状況ではございます。フロントスタッフでもお客様のご案内にエレベーターの混雑状況などをお伝えするように改善して参りますので、何卒ご了承頂ければと思います。
“次回もぜひ、宿泊をお願いしたい”とのお言葉は、私どもにとっては何よりの励みとなり、これからも皆様に快適なサービスを提供できるように、さらなるサービス向上に努めて参りたいと思います。
お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ABホテル一宮
副支配人 梅田聡

ご利用の宿泊プラン
【ECO清掃】14日前までの予約限定プラン!【健康朝食・大浴場無料・2泊以上】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル【140cmダブルベッド・加湿器付】】