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ABホテル一宮 クチコミ・感想・情報

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ABホテル一宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:1227件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.36
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.68
  • 食事3.56

立地3

マシューaさんの ABホテル一宮 のクチコミ

マシューaさん [50代/男性] 2021-06-17 20:48:46

トイレの便座と蓋の隙間に毛が沢山付着していた
部屋を替えてもらったがその部屋にも便座と蓋の毛が付着しており呆れました 窓のゴム部分にもカビだらけ
メイクのレベルがかなり低いと感じます
6月17日(木)の朝食女性スタッフも感じがかなり悪く朝から気分を害した
仕事の都合でさらに連泊しようかと考えたが他のホテルにしました

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
ABホテル一宮 2021-06-26 19:10:55

マシューa様
この度はABホテル一宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見・ご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。
ご返信が遅くなり大変申し訳ございません。
ご滞在中の度重なる不手際により、マシューa様にご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
清掃が細部まで至っておらず、移動して頂いたお部屋も便座と蓋の隙間の汚れ、窓のゴム部分のカビがあり、私どもの清掃レベルが低下している事を痛感致しました。
また、朝食スタッフの対応も悪く、気分を害された事に関しても重ねてお詫び申し上げます。
直ぐに清掃責任者と朝食スタッフにヒアリングを行い、今後の再発防止を徹底するように指示致しました。特に朝食スタッフに関しては厳重注意をし、改めて接客に携わる者としての基本を見直すように指導させて頂いております。
また、私自身もスタッフの管理・教育が行き届いておらず、今回の事は全て私の指導不足でございます。改めてお詫び申し上げます。
マシューa様のお言葉を真摯に受け止め、これからも皆様に安心と快適なサービスを提供できるように、スタッフ一丸となり接遇サービス向上に努めて参ります。
マシューa様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


ABホテル一宮
副支配人 梅田聡

ご利用の宿泊プラン
【ECO清掃】7日前までの予約限定プラン!【健康朝食・大浴場無料・2泊以上】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル【140cmダブルベッド・加湿器付】】