楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル一宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル一宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:1219件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.35
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.67
  • 食事3.57

総合2

投稿者さんの ABホテル一宮 のクチコミ

投稿者さん 2021-07-04 22:56:30

前の宿泊者のゴミが部屋に放置されていた。
仕事柄年間の1/4ホテル宿泊だがこんなことは初めて。
コロナ対策をしていると館内に掲示してあるが、上記の事から記載しているだけで対策不十分と思われる。

立地や食事、風呂設備、コストパフォーマンスなど良くて何度も利用したが、今後は利用しないだろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
ABホテル一宮 2021-07-09 13:58:58

この度はABホテル一宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見・ご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。
ご返信が遅くなり大変申し訳ございません。
一宮市内に数あるホテルの中から、私どもABホテル一宮をお選び頂いたにも関わらず、私どもの対応が至らずご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
ご滞在されるお部屋に前の方のゴミがそのまま放置されていた事は、弁解の余地もございません。私どもの日々のチェックが如何に細部まで行き渡っていなかったかを、改めて痛感致しました。
清掃責任者には直ぐに今回の事を伝え、日々の清掃手順や最終チェックの見直しを細部まで徹底するように指示致しました。また、コロナ対策を掲示している事を改めて認識し、全スタッフに改めて対策の徹底を指示しております。
お客様のお声を真摯に受け止め、これからも皆様が安心してご利用頂けるように、全スタッフ一丸となり改善に取り組む所存でございます。
お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


ABホテル一宮
副支配人 梅田聡

ご利用の宿泊プラン
当日限定シングルプラン♪空いてたらラッキー♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル【140cmダブルベッド・加湿器付】】