楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル一宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル一宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:1229件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.38
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.74
  • 食事3.60

総合2

投稿者さんの ABホテル一宮 のクチコミ

投稿者さん 2021-09-27 00:32:14

2泊に続き、用事でできたため
更に追加で、1泊利用させていただきました。急な予約でしたが、空きがありラッキーでした。前泊と同じ部屋かなぁ?と思ってましたが…
なんと前夜にイビキが大きかった部屋でした(笑)この部屋が、大音量のイビキを発生させた部屋なんだと
室内を見渡すと、壁に赤い染みを発見!まだ最近の血痕のような感じ…
気持ち悪いので、フロントの方に
洗剤を使い拭いてもらい、綺麗に
なりました。その対応は良かったです。でも、こんなに目立つ位置に赤い染みがついてたら、間違いなく判るはず!これは清掃が不完全ですね。浴室の壁にも汚れが目立ちました。過去のレビューでも
皆さんが書かれている清掃のレビューわかるような気がします。
どんなにサービスが良くても
部屋が汚いとアウトですよ!
ベッドメーキングや床掃除だけで無く、目に着くようなところは
清掃してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
ABホテル一宮 2021-09-28 21:08:05

この度はABホテル一宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見・ご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。
サービス、設備において好評価を頂き、スタッフ一同大変嬉しく思います。
お客様のご指摘の通りお部屋と大浴場の清掃不備につきまして、大変ご不快の念をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。
早速、清掃スタッフにご指摘の点を報告いたしました。
今後は清掃の強化、清掃後のチェックの徹底を行い、改善を図って参る所存でございます。
お客様からのお声を真摯に受け止め、快適にお過ごしいだたけるような環境作りに取り組んで参ります。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ABホテル一宮
フロント 石川

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【喫煙ダブル【140cmダブルベッド・加湿器付】】