楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル一宮のクチコミ・お客さまの声
総合2
朝食が残念、品目が少なすぎる。歯ブラシが無い!ありえない。忘れ物したときの対応はとても良い
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル一宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中貴重なご意見・ご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。ご移動も安心して出来ない中、ご来館いただきありがとうございます。当ホテルの朝食サービスにご満足いただけず、大変申し訳ございません。朝食の品につきましては今後の課題として前向きに検討させて頂きます。皆さまのご意見を元によりご満足いただける内容に少しずつ改善していければと存じます。 また、歯ブラシ等のアメニティはフロントのアメニティボックスにて設置させて頂いております。ご案内不足で大変申し訳ございませんでした。ホスピタリティ産業に携わる者としてあってはならぬことと深く反省しております。このようなご指摘を頂いたにも関わらず「忘れ物したときの対応はとても良い」というお褒め言葉を頂戴しまして誠にありがとうございます。次回ご利用いただきます際は、満足いただけるよう努力して参りますので、再度ご利用頂けましたら幸いでございます。お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。また何かお気づきの点がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ABホテル一宮フロント 石川
ABホテル一宮 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ABホテル一宮 のクチコミ
朝食が残念、品目が少なすぎる。
歯ブラシが無い!ありえない。
忘れ物したときの対応はとても良い
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル一宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見・ご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。
ご移動も安心して出来ない中、ご来館いただきありがとうございます。
当ホテルの朝食サービスにご満足いただけず、大変申し訳ございません。
朝食の品につきましては今後の課題として前向きに検討させて頂きます。
皆さまのご意見を元によりご満足いただける内容に少しずつ改善していければと存じます。
また、歯ブラシ等のアメニティはフロントのアメニティボックスにて設置させて頂いております。
ご案内不足で大変申し訳ございませんでした。ホスピタリティ産業に携わる者としてあってはならぬことと深く反省しております。
このようなご指摘を頂いたにも関わらず「忘れ物したときの対応はとても良い」というお褒め言葉を頂戴しまして誠にありがとうございます。
次回ご利用いただきます際は、満足いただけるよう努力して参りますので、再度ご利用頂けましたら幸いでございます。
お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。
また何かお気づきの点がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ABホテル一宮
フロント 石川