楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル一宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル一宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:1224件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.34
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.70
  • 食事3.58

総合3

nonoji0529さんの ABホテル一宮 のクチコミ

nonoji0529さん [50代/男性] 2024-02-18 23:44:11

繁華街とは逆側だが駅近でコンビニもありとても便利。大浴場があるのがとても良かった。マイナス面は食事と部屋の2点。食事はまだ8時30分前だったが品切れが多く追加対応もなし。味噌汁ぐらいは追加対応してもよいかと。あと納豆の容器が小さ過ぎて上手く混ぜられない。仕入れに問題ありかと。部屋は清掃が行き届いていない。部屋の際に積もった埃が多数、ドアの内側には蜘蛛の巣もあり。ユニットバスのドアや洗面排水など黒カビが目立ち、シャワーヘッドも水流が悪い。ドライヤーも埃がついているせいか風量が弱い。窓のサッシも黒カビが多く、これらは5分あれば気づけるレベル。清掃の方も気づいていないはずはなく、不平不満を抱えて仕事しているのかと勘繰ってしまった。ベースとしては良いホテルと思うので是非改善してもらいたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
ABホテル一宮 2024-02-22 09:15:27

nonoji0529様

この度は数あるホテルの中からABホテル一宮を
ご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見・ご感想を賜り、
重ねて御礼申し上げます。

ご返信が遅くなり大変申し訳ございません。

大浴場につきましてのお褒めの言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく思います。
ご宿泊されますお客様には、当ホテルの大浴場で心と身体を温まって頂ければ幸いでございます。

nonoji0529様のご指摘の通りお部屋の清掃不備につきまして、大変ご不快の念をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。

早速、清掃スタッフにご指摘の点を報告いたしました。
今後は清掃の強化、清掃後のチェックの徹底を行い、改善を図って参る所存でございます。

nonoji0529様からのお声を真摯に受け止め、快適にお過ごしいだたけるような環境作りに取り組んで参ります。

貴重なご意見、誠にありがとうございました。

次回ご利用いただいた際はご満足いただけるよう努力して参りますので、再度ご利用頂けましたら幸いでございます。

お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。

nonoji052様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ABホテル一宮
フロント 石川

ご利用の宿泊プラン
【エコ清掃】21日前までの予約限定!シングルプラン!【健康朝食・大浴場無料・2泊以上】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル【140cmダブルベッド・加湿器付】】
nonoji0529さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ