サービス2
投稿者さんの ABホテル一宮 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月02日 16:02:03
-
駅前のホテルということで仕方ないが、場所が分かりずらかった。同様に駐車場もわかりずらかった。
初めての利用にもかかわらず、チェックイン時に館内利用の説明はよろしいですかとフロントで聞かれ驚いた。不要なことなら尋ねなければよいし、必要なことならば尋ねなくても早々に要点を説明すればどう...。総じてフロントの印象が今一つ...。
近隣のコンビニで夕食も済ます。
部屋も大浴場もまあまあ。朝食もまあまあ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ABホテル一宮 2020年11月18日 02:33:51
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
折角ご宿泊して頂きましたのに、駐車場の分かりずらさや、またスタッフの案内不足についてご満足頂けなかった事につきまして深くお詫び申し上げます。
スタッフとミーティングを行い、改めてお客様満足向上の徹底を図る様に致します。
今後ともお客様のご意見を十分に生かし、満足頂けるホテルを目指し、日々努力して参ります。
今後ともABホテルをご利用頂ける様、宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- ツインベッドプラン☆ご家族におすすめ♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン【110cmシングルベッド2台・40型TV】】
サービス2
投稿者さんの ABホテル一宮 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年06月18日 19:16:04
-
設備、施設が全体に古く感じた。テレビが大きいのは良い。接客対応は普通だが、ちょうど中年の新米社員の教育中だったのか、チェックイン対応が遅く気になった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- ABホテル一宮 2020年06月23日 06:21:45
-
この度はABホテル一宮をご利用頂き
誠に有難うございます。
また、お忙しい中の投稿、重ねてお礼申し上げます。
スタッフ研修時のチェックインだったとの事で、不手際もある中、お付き合い頂けましたこと、誠に有難うございました。
世の中のどんな方にも「初めて」や「見習い」の時期があり、見習いを温かく見守って頂ける思いやりの人であふれる世の中であってほしいと思っております。
より良い施設、運営に努めてまいります。
またのご来館を心よりお待ち致しております。
ABホテル一宮
- ご利用の宿泊プラン
- 7日以上前までの予約限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル【140cmダブルベッド・加湿器付】】
サービス2
投稿者さんの ABホテル一宮 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月01日 16:27:53
-
新しいホテルの割に部屋のロールカーテン周りがかなり汚れていた。
朝食と風呂の満足度は高いと思うが、口コミほど高評価のホテルでは無いと個人的には思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ABホテル一宮 2019年11月08日 07:03:09
-
この度はABホテル一宮をご利用頂き
誠に有難うございます。
また、お忙しい中の投稿、重ねてお礼申し上げます。
清掃が行き届いていなかった点ご指摘頂き誠に有難うございます。
より良い施設、運営に努めてまいります。
またのご来館を心よりお待ち致しております。
ABホテル一宮
- ご利用の宿泊プラン
- ツインベッドプラン☆ご家族におすすめ♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙デラックスツイン【25平米、洗面・トイレ・バスが個別】】
サービス2
投稿者さんの ABホテル一宮 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月18日 16:51:53
-
急遽、連泊することとなり、予約が別々に分かれていましたが、フロントでは1泊しか把握しておらず、こちらが連泊と話して、ようやく調べる状況でした。
フロントのスタッフは一人しかいないようで、チェックインを待たされることに。
今後は別々に予約しないよう注意したいと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ABホテル一宮 2019年10月02日 07:06:28
-
この度はABホテル一宮でのご宿泊
誠に有難うございます。
お客様管理運営の部分で、ご不快にさせてしまい申し訳ありませんでした。今後に活かして参ります。
時間帯によりスタッフ人数も変動しております。その分ご宿泊価格に反映させて頂いており、お客様にはご迷惑をお掛けする事もあるかと思います。その点はどうかご理解いただけましたら幸いでございます。
次回ご利用の際も、気になる事がありませたら
どんなことでもお気軽にお声掛け下さいませ。
またのご来館をお待ちしております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 14日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル【140cmダブルベッド・加湿器付】】
サービス2
劉8799さんの ABホテル一宮 のクチコミ
- 劉8799さん [50代/男性] 2017年06月19日 00:14:30
-
駐車場の場所が分かりにくい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ABホテル一宮 2017年06月19日 07:08:21
-
この度はABホテル一宮をご利用頂き、誠にありがとうございます。
駐車場が分かりにくく、ご不便をお掛けしました事につきまして、深くお詫び申し上げます。
またお近くにお越しの機会がございましたら、是非ABホテル一宮をご利用ください。
お忙しい中でのご投稿、ありがとうございました。
ABホテル一宮 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 7日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル【140cmダブルベッド・加湿器付】】
サービス2
投稿者さんの ABホテル一宮 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月16日 20:56:40
-
部屋は快適でした。
ベッドは広めで堅さも好み。
清潔感があってよかったです。
一宮の駅から夜に帰る際、ものすごい数の雀(?)が電線に。
フン害対策が大変そうだな、と感じました。
食事はメニュー数も多く、楽しめました。
氷がみつからなかったことと、スタッフの方がどけどけと言わんばかりに料理を押し込んでいたのが印象的でした。
また、これはホテルの問題ではありませんが、風呂から体を拭かずに出てくる客にがっかりしました。
レセプションスタッフや客層を含め、ルー●インが先に埋まるのが分かる感じでした。
部屋の状況はいいので、ソフト面の成長に期待したいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ABホテル一宮 2016年11月02日 09:14:26
-
この度はABホテル一宮にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
電線に泊まっている鳥に関しましてご不快な思いをさせてしまった事につきまして、深くお詫び申し上げます。
また、朝食時のスタッフに関しましてもお客様のご意見を参考により満足頂けるサービスのご提供ができるよう努めて参りますのでABホテルをよろしくお願い致します。
貴重なご意見、有り難うございました。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 14日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル【140cmダブルベッド・加湿器付】】
サービス2
syogunchamaさんの ABホテル一宮 のクチコミ
- syogunchamaさん [30代/男性] 2015年12月27日 18:27:13
-
年末に立地もコスパも良かったので利用させて頂きました。
施設自体はとても綺麗で良かったのですが、禁煙部屋を利用しているはずなのに部屋に入った途端にタバコの臭いがしたのは何故ですか?前の宿泊者が喫煙されたのでしょうか。
しかしながら、掃除の際など、その辺りもう少し気を使って頂きたかったです。
従業員さんももう少し対応が良かったらなぁと。
フロントにて「すみません」と何度か声かけさせて頂いて、やっと出て来られた方の「なんすか?」みたいな素っ気ない態度は少しガッカリしました。
その対応をされたのが1度だけではなく、毎回違う従業員さんだった事から、他の方からもあったように従業員さんの教育をもう少し考えられた方が良いかと思いました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ABホテル一宮 2015年12月30日 19:38:37
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋に関しましてご迷惑をお掛けしましたこと、大変申し訳ございませんでした。禁煙のお部屋で喫煙される事は、こちらも困っております。清掃時に発見されることもございますが、100%とはいきません。
お客様に少しでも快適な環境を提供させて頂ける様尽力してまいります。
また、フロントの対応につきまして、従業員一同改善させていただく様努力してまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
お忙しい中ご投稿頂き、ありがとうございました。
今後とも当ホテルをどうぞよろしくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 14日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル【140cmダブルベッド・加湿器付】】
サービス2
投稿者さんの ABホテル一宮 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月11日 15:38:08
-
フロント1名で、チェックインで、待ち時間が、ながかっ。た
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ABホテル一宮 2015年10月11日 20:01:56
-
この度はABホテル一宮をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、折角ご宿泊いただきましたのに、チェックインの際ご不便・ご迷惑をお掛け致しました事、大変申し訳ございませんでした。
スタッフ一同協力の下、改善に向け尽力してまいります。
お忙しい中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
今後ともABホテルをよろしくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 50歳以上限定!オーバーエイジ50プラン♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル【140cmダブルベッド・加湿器付】】
サービス1
投稿者さんの ABホテル一宮 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月04日 00:18:11
-
正月初詣と、買い物を兼ねての旅行です。2部屋の予約を入れて、その内1部屋を女性優先フロアーでと伝えて、了解も得ていたはずですが、当日のフロントには伝わっていませんでした。そのスタッフ研修生らしいのですが、余りにも時間がかかりすぎで、言葉も明瞭でなく
何度も聞き直す事がありました。挙句の果てにはカード領収書も渡してくれず、翌朝受け取ることになりました。先輩スタッフがおりましたので、もっと研修生のサポートに入ったら
と思います。食事、設備共に満足できるレベルにありましたのでこの点だけが残念でなりません。でも又、一宮に来たら泊まろうと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ABホテル一宮 2017年01月04日 07:38:23
-
この度はABホテル一宮をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご満足頂けたご様子で、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
ごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。
フロントスタッフの接客に関しましてご不快な思いをさせてしまいました事につきまして、深くお詫び申し上げます。
また、女性優先フロア、カード領収書につきましても、深くお詫び申し上げます。
またお近くにお越しの機会がございましたら、是非ABホテル一宮をご利用ください。
お忙しい中でのご投稿、ありがとうございました。
ABホテル一宮
- ご利用の宿泊プラン
- 14日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル【140cmダブルベッド・加湿器付】】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル一宮 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月15日 22:30:49
-
2名で利用しました。ルームウェアは2組ありましたが、コップ、お茶、スリッパなど1組しかなく連絡をすると言ったもの(コップとスリッパ)のみ持ってきてくれました。タオルは2組ありました。
また、枕は1セット2種類(低反発と固め)ありましたが、2名利用でも枕はこれが通常のセットと言われました。
2名利用なら枕ももう1セット欲しいので検討をお願いします。ベッドは程よい硬さで寝やすかったです。広さも2人で寝ても充分でした。
タオルは大浴場にも備え付けであるとありがたいです。女性の方は洗い場が4か所くらいでしたが、子供もいた為狭く感じました。お風呂の温度は熱めでした。
部屋はエレベーターのすぐ隣だった為か外の声がよく聞こえてうるさかったです。
朝ご飯会場は少し狭く待ちました。おばちゃんが元気よく愛想もよくて気持ちよかったです。品数もビジネスホテルにしては充実していたと思います。
アメニティにハンドソープがあるとありがたいです。
車での利用でしたが駐車場も充分に泊められる台数があり、駅からも近くて利便性は高いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ABホテル一宮 2015年08月19日 18:05:39
-
この度は当ホテルのご利用誠にありがとうございます。ご宿泊に際し、ご不便をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。ご指摘の部分につきましては、検討いたしまして、なるべくご希望に添えるようなホテル作りを致してまいります。また、同時にお褒めの言葉を頂きまして、ありうがとうございました。お褒めに与った点につきましては、さらに伸ばせるよう努力いたしてまいる所存でございます。
この度はお忙しい中、ご意見を下さりありがとうございました。
またのご利用をお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 7日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙デラックスシングル【140cmダブルベッド・40型TV】】
サービス1
投稿者さんの ABホテル一宮 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月28日 21:35:51
-
出発時、フロント係とは、顔あわすことなく、無言で出発しました。
システムだから仕方ないですが、やはりなんもないのは、次にまた来ようという気にはなれなかった。
貴所のシステムに批判をしているのではありませんが……- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ABホテル一宮 2015年06月06日 21:03:03
-
この度はABホテル一宮をご利用頂き誠にありがとうございます。
ごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか?
また貴重なご意見ありがとうございました。
より良いサービスを提供できるよう今後の参考とさせていただきます。
また是非お越し下さいますよう、心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 50歳以上限定!オーバーエイジ50プラン♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル【140cmダブルベッド・加湿器付】】
サービス2
massa8823さんの ABホテル一宮 のクチコミ
仕事で利用させてもらいました。ホテルの駐車場が狭く台数も少ないために近所の提携駐車場に停めることになります。初めて宿泊する人にとってはどこに停めてよいものかと戸惑うかもしれません。ホテルスタッフの応対が丁寧で良いと思われますが、こちらの意図をくみ取ることなく応対している感じがするので丁寧に行うことと親切に対応することをもっとしてもらいたいと思います。
提携駐車場の駐車券を折り曲げてしまいホテルの駐車割引が出来なかったと申し出ても、ホテルスタッフにより説明が違うので困ります。チェックインの対応も時間がかかり過ぎるなどもっとスムーズに済ませてもらえるようにしてもらいたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル一宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見・ご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。
ご返信が遅くなりました大変申し訳ございません。
駐車場のご説明につきまして、説明に一生懸命なり、お客様へ配慮を怠り大変申し訳ございませんでした。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め、スタッフ一同改めて共有してまいります。
駐車券は割引する機械に応じて読み込みができる時とできないことがございます。
折り曲げてしまっていると、おそらく機械が読み込めなくなるか、駐車場での精算機も読み込みできないか、詰まる原因でもございます。
駐車券の状況に応じてのご対応にならざるを得ません。
お客様を混乱せてしまったことは、心苦しいことではございますが、ご理解頂けますよう何卒よろしくお願いいたします。
チェックイン時のスタッフには、私どもの指導が足らずご迷惑をお掛け致しました。
改めて指導をいたします。
お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ABホテル一宮
フロント 後藤