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投稿者さんの ABホテル一宮 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月18日 19:29:05
-
すごく利用しやすい場所で、また次回も利用したいと思いましたが、フロントのスタッフ(新人ではない)♂の方がすごく感じ悪く、いろんなホテルなどで宿泊してますが、一番感じが悪かったです。 笑顔なさすぎ。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ABホテル一宮 2017年03月20日 08:30:20
-
この度はABホテル一宮をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。
スタッフの接客対応に関しましてご不快な思いをさせてしまいました事につきまして、深くお詫び申し上げます。
またお近くにお越しの機会がございましたら、是非ABホテル一宮をご利用ください。
お忙しい中でのご投稿、ありがとうございました。
ABホテル一宮 支配人
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ヒロクン5358さんの ABホテル一宮 のクチコミ
- ヒロクン5358さん [50代/男性] 2017年01月05日 09:12:32
-
妻と2人で1月2日に一泊しました。予約していたにもかかわらず、部屋の備品が一人分しか用意していませんでした。2人で枕の種類が2種類(低反発・そば殻)各1つずつしかなく、フロントに依頼しても好みの枕を選択できないのは非常に不満でした。低反発枕の方は非常に低いので気になって眠れないこともあるのでは?是非改善してほしい点です。それ以外は満足点を付けられると思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ABホテル一宮 2017年01月06日 08:07:55
-
この度はABホテル一宮をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。
備品に関しましてご不便お掛けしました事につきまして、深くお詫び申し上げます。
また、枕に関しましてもご不満な思いをさせてしまいました事につきまして、深くお詫び申し上げます。
お客様のご意見を参考に、今後もより一層快適にお過ごし頂ける様、スタッフ一同精進して参りますので、ABホテルをよろしくお願い申し上げます。
お忙しい中でのご投稿、ありがとうございました。
ABホテル一宮
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サービス2
投稿者さんの ABホテル一宮 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月19日 22:22:57
-
2回目の宿泊です。
部屋のテレビが壁に取り付けになっていること以外は満足です。
また利用させていただきます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ABホテル一宮 2015年06月04日 17:04:55
-
この度も、ABホテル一宮をご利用頂き、誠にありがとうございます。
テレビの壁掛けは見にくいでしょうか?
また、いろいろなご意見を聞かせて下さいませ。
3回目のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
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投稿者さんの ABホテル一宮 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月19日 22:16:21
-
駅前でとても便利です。
部屋が少し狭いけど立地からいえば仕方がないかも。
できたばかりなのでキレイでおすすめです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- ABホテル一宮 2015年06月04日 16:51:19
-
この度は、ABホテル一宮をご利用頂き、誠にありがとうございます。
部屋の広さに関しては、大変申し訳ありませんでした。ダブルベッドが置いてあるせいか、狭く感じさせるかもしれません。次回は、デラックスのお部屋がおすすめです。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ありがとうございました。
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投稿者さんの ABホテル一宮 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月15日 23:04:50
-
開店したばかりで慣れてなかったのかな?と感じました。施設はとても綺麗で、満足です。壁掛けのテレビもベットからみやすく、よかったです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- ABホテル一宮 2015年03月04日 19:19:10
-
この度は、ABホテル一宮をご利用いただき誠にありがとうございます。ご満足頂き大変嬉しく思います。より良いサービスが出来るようスタッフ一同日々努力してまいります。
またのご利用をお待ちいたしております。
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サービス1
投稿者さんの ABホテル一宮 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月17日 20:05:57
-
連泊ですが、初日に部屋のゴミ箱に前のお客さんのゴミが残っていました。
直ぐにフロントに対応してもらいましたのでそこの点はそれで良いかと。
翌朝、部屋でお茶を飲もうと思ったら、常備のお茶のスティックが有りませんでした。
スリッパはエコの為足底部を拭くだけで甲部分の歯磨き粉の汚れは取っていません。
ここの清掃員は部屋で出た空き缶やペットボトルは片付けしない様でチェックアウトまで置きっぱなしです。
アルミ缶は分別の為にゴミ箱の横に潰して置いていましたが。
写真の様に空き缶は3日間置きっぱなしです。
全体的に満足いくホテルなのですが、この様な事があると全てが駄目になってしまします。
それでも相対的に良いホテルですのでリピートはしたいホテルです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ABホテル一宮 2016年03月19日 17:42:27
-
当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数々のご指摘をいただきましたので、順次お答えいたします。
まず、お茶のスティックに関してはこちらの不手際でございます。申し訳ございませんでした。
次にスリッパの汚れですが、こちらのほうはアルコール等により消毒をさせて頂いておりますが、汚れ等につきましては清掃会社と対応を協議中でございます。
最後にゴミについてでございますが、以前に中身の残っている空き缶等で、お客様がまだお飲みになるものをゴミとして処分してしまい、トラブルになったことがございますので、それ以来、ゴミ箱に入っているもの以外は処分しないこととしております。もしゴミ箱に入らないようなものでございましたらお手数ですが、清掃の入るお昼より前にお部屋の外の通路にまとめて置いていただければ担当の者が処分するようになっておりますので、そのようにお願い致します。
ご意見ありがとうございました。
今後も当館をよろしくお願い致します。
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サービス2
投稿者さんの ABホテル一宮 のクチコミ
①9時前から清掃の従業員がエレベーターを利用し始めるのは如何なものか。朝食から部屋に戻る際に一階で待っていると、清掃従業員が各階で乗り降りするのであろう、何回も途中で停まりなかなか一階に降りて来ない。ようやく乗り込んだら乗り込んだで、途中階に停まりドアが開くと従業員が立っている。中に客がいると乗り込んで来ることはないが、こちらにしてみると、チェックアウト時刻を過ぎていないのに(9時)用もない階で度々停止するのは迷惑でしかない。口々に「どうぞ行ってください」と言うが、これは宿泊客に対する言葉遣いとしてはおかしい「いらしてください」が正しいのではないか?少なくともチェックアウト時刻までは宿泊客優先であるべきで、宿泊客の事を考えずに自分達の都合でエレベーターを使用するのはおかしいと思う。
②チェックアウト前日にカードキーが二枚とも使えなくなった。フロントで直してもらったが失礼極まりないと思う。
③宅急便集荷時にホテル側のミスでスキャンカードが見当たらず、伝票番号未登録のまま荷物を集荷し発送という事態になった。伝票番号を登録しないとネット上で受取日時の変更や配送状況確認ができないし、荷物が正解に届くかどうか不安が残る。電話で謝罪を頂いたが、どの従業員もスキャンカードの所在を判っているべきではないのかと猛省を促したい。
食事も大浴場もアメニティも何一つ不満はないが、従業員のエレベーター使用・カードキー・スキャンカードの取り扱いの三点に関して大きな不満。
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この度は数あるホテルの中より当ABホテル一宮をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねてお礼申し上げます。
しかしながら当館につきましてご満足頂けず、誠に申し訳ございません。
数々のご指摘の通り、お客様にはご迷惑とご不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いませんでした。
全従業員、いま一度初心に戻り、鋭意努力して参ります。
またスタッフとミーティングを行い、お客様のご意見を十分に生かし、改めてお客様に満足頂けるホテルを目指し、 日々努力をして参ります。
次回ご利用の際にはより一層快適にお過ごし頂ける様スタッフ一同精進して参りますので、ご機会がございましたらまたお越し下さいませ。
またのご来館、心よりお待ち申し上げます。
ABホテル一宮 支配人