楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル一宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル一宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:1224件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.34
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.70
  • 食事3.58
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

26件中 21~26件表示

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

トッポ7さんの ABホテル一宮 のクチコミ

トッポ7さん [50代/男性] 2017年07月29日 21:26:21

大浴場に期待していたのですが、チェックイン後、エレベータの中に張り紙で故障で修理中としりガックリ。フロントに確認したくて部屋から電話しても誰も出てくれませんでした。
せめてメールで連絡してもらいたかったです。
それ以外は問題なし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ABホテル一宮 2017年07月30日 07:42:24

いつもABホテル一宮をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。

大浴場が故障中に付きましてお客様にご不便をおかけしました事につきまして、深くお詫び申し上げます。
またお近くにお越しの機会がございましたら、是非ABホテル一宮をご利用ください。
お忙しい中でのご投稿、ありがとうございました。

ABホテル一宮 支配人

ご利用の宿泊プラン
50歳以上限定!オーバーエイジ50プラン♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル【140cmダブルベッド・加湿器付】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル一宮 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月29日 21:55:35

隣の部屋がドンドン、うるさくいくらビジネスホテルとはいえ、限度があるかと思いました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
ABホテル一宮 2016年10月05日 13:39:37

このたびは、当ホテルにご宿泊いただきまして、誠に有り難うございます。また、せっかくご宿泊頂きましたのに、ご不快な思いをさせてしまった事につきまして、深くお詫び申し上げます。これからもお客様のご意見を充分に生かし、よりご満足頂けるホテルをめざし、日々努力してまいります。貴重なご意見、有り難うございました。

ご利用の宿泊プラン
14日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル【140cmダブルベッド・加湿器付】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

(濱)さんの ABホテル一宮 のクチコミ

(濱)さん [40代/男性] 2016年05月01日 18:47:57

毎回不満に思うのは、バスタオルをかける場所がありません。

朝食時の混雑は致し方ないにしても、一部の非常識なお客さんが、混雑を悪化させている。

特に子供連れの親子。子供に物をとらせれば時間がかかるのは当たり前。
時と場合を考えてやっていただきたい。またホテル側も、混雑の状況を考えて行動していただきたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年04月
ABホテル一宮 2016年05月07日 21:16:44

いつも当館をご利用頂き、誠にありがとうございます。
数々のご指摘を頂きましたので、順に返答させて頂きます。まず、バスタオルを掛ける場所が無い事についてですが、仰る通り当ホテルのお部屋にはバスタオルを充分に広げてかけられる設備がございません。ご不便をお掛けして大変申し訳無いのは重々承知しておりますが、少し折りたたんで頂く、またはコインランドリーを使用頂く等お客様ご自身での判断にお任せしております。
次に、朝食時の混雑についてですが、こちらもお客様の仰る通りでございます。当ホテルは本来ビジネスホテルである為、出張などお仕事で利用されるお客様向けのサービスを提供しております。そのためお子様連れのお客様への対応にはまだまだ未熟な面が多く、本来の利用目的で来られた方にはご迷惑をお掛けしてしまっている状況でございます。今回のお客様からのご指摘は貴重なご意見として丁重にお預かりさせて頂き、今後の重要検討課題とする所存です。今後、また当館をご利用される際、滞在中に今回同様に気になる点がございましたらその際はご遠慮なくスタッフまでお申し付け下さい。
この度はご不便をお掛けして大変申し訳ございませんでした。
今後とも、当ホテルをどうぞよろしくお願い致します。
お忙しい中のご投稿、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
3日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル【140cmダブルベッド・加湿器付】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル一宮 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月13日 07:49:41

設備は新しく綺麗。安価な宿泊費を実現すべく、徹底的 なコストカットをホテル側は実施しているのだろうとそこかしこで感じられたが、大浴場のお風呂の温度が低すぎたり、朝食場の女性スタッフの私語の多さ (しかもうるさい)や失礼なものの言い方など、メンテナンスや教育の部分で手抜き目立つ。
宿泊者の声を拾い上げるシステムもなく、より良いホテルを提供しようとする心意気は見受けられない。
朝食つきではあるが、不味くて食べても時間の無駄。近辺にあるモーニングの利用をしたほうがよい。
寝泊まりするだけのホテル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
ABホテル一宮 2015年11月14日 18:10:15

この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
折角の旅行に際し、当ホテルの不手際によりお客様にご不便をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
特に朝食スタッフの私語に関しましては言葉遣いや、お客様対応などについて再教育を行ってまいります。
この度はご迷惑をお掛けいたしました。今後、このようなことのないよう、快適なホテル作りを行ってまいります。

貴重なご意見ありがとうございました。
今後ともABホテルをよろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
14日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙デラックスシングル【140cmダブルベッド・40型TV】】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

maetaka5301さんの ABホテル一宮 のクチコミ

maetaka5301さん [30代/男性] 2015年11月06日 20:24:13

駅に近く、新しいホテルで値打ち感あり。
しかしチェックインの時に対応されたスタッフは不快てした。
今はインバウンド含め供給不足の時期で忙しいのかもしれませんが、あの対応だけで今後は二度と泊まりたくないと思いました。
他フロントスタッフ、食堂の方々は本当に気持ちいい対応でしたのでたまたまなのでしょうが、、
勿体ない、、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
ABホテル一宮 2015年11月09日 18:35:15

この度はABホテル一宮をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、ご意見・ご感想を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、折角ご宿泊頂きましたのに、スタッフの対応でお客様に大変不快な気分を与えてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、お客様に確りと対応させていただける様、ミーティング等を通し改善して参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、機会がございましたらまたご利用頂けることを切に願っております。
お忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
7日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【喫煙シングル【140cmダブルベッド・加湿器付】】

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル一宮 のクチコミ

投稿者さん 2015年02月23日 20:20:10

オープンしたばかりで綺麗なところと期待していきました。
設備はすごくキレイでお風呂もトイレも広くよかったのですが
スタッフの対応が最悪でした。

休憩から帰ってきたのか、あいさつもせず素通り。
フロントでチェックイン待ちをしていて並んでいましたが1名のスタッフは一生懸命応対しているのにも
関わらず、他のスタッフはいつまでたってもフロントに出てこない。
一生懸命応対しているスタッフに言われて初めてでてくる始末。

駐車場のことを聞いてもわからない。
お部屋の清算のしかたも説明しない。
部屋番号も聞かないと教えてくれない。
部屋の鍵の開け方も教えてくれない。

オープンしたばかりなので、多少の混乱はあると思いますが
もう少し、オープン前の研修でなんとかならなかったのでしょうか?

後日、ここのホテルがテレビで放映されているのを見て余計にがっかりしました。

今後、改善されていくことを期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
ABホテル一宮 2015年03月16日 21:27:08

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
折角ご宿泊頂きましたのに、スタッフの至らぬことがあり、不快感を与えてしまい、ご満足いただけなかった事につきまして深くお詫び申し上げます。
スタッフ一同、この度のお客様のご意見を十分に生かし、お客様満足向上の徹底を図るように致します。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ABホテル一宮オープン記念プラン☆【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【喫煙シングル【140cmダブルベッド・加湿器付】】

26件中 21~26件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ