楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サウナ&カプセルホテル ルーマプラザ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サウナ&カプセルホテル ルーマプラザのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:1020件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地5.00
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂4.95
  • 食事3.83

総合4

投稿者さんの サウナ&カプセルホテル ルーマプラザ のクチコミ

投稿者さん 2016-04-02 18:04:51

多くのカプセルは下手なビジホにとまるより良いという感想を見ますが、ここは設備、アメニティ等は同価格帯のビジホと比較にならないほど良かったです。カプセルルームの廊下が畳になってるのも良かった。
ただ、スタッフの対応は最悪。客を馬鹿にしてるのか下にみてるのか、ここで働くのが嫌なのか、全員が笑顔一つ見せずブスっとした対応でした。カプセルとはいえ、「ホテル」と名のつく施設で働くのなら少し考えを改めて、社員教育を徹底してほしい。嫌なら辞めたら?って言いたいほど。施設に不満は無いだけにスタッフのクソぶりが際立ちました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
サウナ&カプセルホテル ルーマプラザ 2016-04-03 14:12:02

この度はカプセルホテルルーマプラザに
ご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
温かいお言葉と共に、貴重なご意見も頂き
心より感謝申し上げます。
この度は、フロントスタッフの対応で、
ご不快な思いをさせてしまい
誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘のあった、従業員の教育不足は私の指導不足でございます。
今後の重要課題として、また基本中の基本として、お客様対応の改善に努めてまいります。

今回、貴重な御意見を賜りありがとうございました。
より多くのお客様にお喜びいただけるよう
努めて参りますので、
今後ともよろしくお願い致します。

支配人三好