楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
サウナ&カプセルホテル ルーマプラザのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
吉本祇園花月観戦に行ったので半年ぶりに宿泊しました。下段の268番でしたがテレビのリモコン最大にしても声が聞こえずらかつた。イヤオン抜き差しても同じでした。若い男性のフロント係りに伝えました。イヤオンの部分が調子が悪いのでは?チエクアウトした時に自分のポイントカード預ってたのにフロントの方が待ちがつて違うお客さんに渡してしまったので不愉快だった。何で間違えたんだろう?次回いつ宿泊するか未定なのでポイントカードかやして下さい。また間違えるのでチエクインした時にポイント反映してかやした方がいいと思うけど?言いたくないですがチエクアウトした時のフロントの女性と男性は頼りないと感じました。お客さんにこんな事で指摘されてるようでは?もつとしかりして下さい。 ポイントカード待ちがつてミスしたのでお詫びとして何かして欲しいぐらいの気持ちです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもカプセルホテルルーマプラザをご利用頂き、誠にありがとうございます。この度はイヤホンの不具合と、チェックアウト時に会員カードを渡し間違えてしまい、お客様には大変ご不快な思いをお掛けしました事、心より深くお詫び申し上げます。イヤホンにつきましては、イヤホンの交換やお部屋が空いている際はお部屋の交換も可能ですので、不具合があった際はフロントまでお申し付け下さいませ。フロントでのミスにつきましては、今後このようなミスが起きないよう全スタッフへ今回の事例を共有し、再発防止に努めてまいります。また、ご指摘いただきましたスタッフの教育につきましても、今一度再教育に務め、お客様に安心してご利用いただけますよう指導してまいります。今回会員カードを渡し間違えているお客様へは、次回来店時にご返却をお願いしておりますので、来店の際ご返却させていただきます。ご返却される前にご来店いただきましても、今回の含めポイントは加算させていただきますのでご安心下さいませ。まだまだ至らぬ所もございますが、今後ともお寛ぎ頂けるお宿づくりに努めて参ります。お忙しい中ご投稿ありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。フロント 兵頭
サウナ&カプセルホテル ルーマプラザ クチコミ一覧へ
エクストールイン西条駅前(愛媛県)
4.0
投稿日:2024-04-14 11:54:18
HOTEL AZ 北九州小倉店(福岡県)
3.0
投稿日:2024-04-07 17:37:57
唐津第一ホテルリベール(佐賀県)
1.0
投稿日:2024-03-15 11:51:23
エクストールイン高松(香川県)
投稿日:2024-01-19 10:52:36
投稿日:2024-01-19 10:41:24
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
ネコチヤン大好きさんの サウナ&カプセルホテル ルーマプラザ のクチコミ
吉本祇園花月観戦に行ったので半年ぶりに宿泊しました。下段の268番でしたがテレビのリモコン最大にしても声が聞こえずらかつた。イヤオン抜き差しても同じでした。若い男性のフロント係りに伝えました。イヤオンの部分が調子が悪いのでは?チエクアウトした時に自分のポイントカード預ってたのにフロントの方が待ちがつて違うお客さんに渡してしまったので不愉快だった。何で間違えたんだろう?次回いつ宿泊するか未定なのでポイントカードかやして下さい。また間違えるのでチエクインした時にポイント反映してかやした方がいいと思うけど?言いたくないですがチエクアウトした時のフロントの女性と男性は頼りないと感じました。お客さんにこんな事で指摘されてるようでは?もつとしかりして下さい。 ポイントカード待ちがつてミスしたのでお詫びとして何かして欲しいぐらいの気持ちです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもカプセルホテルルーマプラザをご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度はイヤホンの不具合と、チェックアウト時に会員カードを渡し間違えてしまい、お客様には大変ご不快な思いをお掛けしました事、心より深くお詫び申し上げます。
イヤホンにつきましては、イヤホンの交換やお部屋が空いている際はお部屋の交換も可能ですので、不具合があった際はフロントまでお申し付け下さいませ。
フロントでのミスにつきましては、今後このようなミスが起きないよう全スタッフへ今回の事例を共有し、再発防止に努めてまいります。
また、ご指摘いただきましたスタッフの教育につきましても、今一度再教育に務め、お客様に安心してご利用いただけますよう指導してまいります。
今回会員カードを渡し間違えているお客様へは、次回来店時にご返却をお願いしておりますので、来店の際ご返却させていただきます。
ご返却される前にご来店いただきましても、今回の含めポイントは加算させていただきますのでご安心下さいませ。
まだまだ至らぬ所もございますが、今後ともお寛ぎ頂けるお宿づくりに努めて参ります。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
フロント 兵頭