楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サウナ&カプセルホテル ルーマプラザ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サウナ&カプセルホテル ルーマプラザのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:1026件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.86
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂4.91
  • 食事3.82

設備・アメニティ5

投稿者さんの サウナ&カプセルホテル ルーマプラザ のクチコミ

投稿者さん 2020-01-26 16:49:12

3週間ぶりの宿泊でした。いつもは褒める系のコメントを書いていますが、今回は逆に悪い点で気づいた点をいくつか…

●ロウリュサービス中、私語がうるさい客が数名いた。
(せっかく熱波師が説明してくれているのに、聞こえません。。)
●ロウリュサービス中に入室する客が何人もいた
(退室は仕方ないとしても、せっかくの熱気が逃げてしまいます。。)
●更衣室の3つ並んだ椅子に、裸で何も敷かずに座っている客が数名いた。
(不衛生です。。)
●朝、6F浴室内の縁部分(座ってテレビが見れる場所)を占拠して横たわる客がいた。
(他の客が座れないし、万が一寝返りをうったら縁から落ちて危ないです。。)

上記のすべてに共通していたのは、店員が客に対して一切注意の声掛けをせず、我関せずな姿勢だった点。ルールやモラルを守れない客には、どんどん注意してほしいです。でないと、その他大勢の客に迷惑がかかってしまいます。私のよく行く、横浜のスカイスパや名古屋のウェルビーは、みんなルールを守っています。是非、関西サウナ界の雄としてモラル向上に向けてご検討のほど宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
サウナ&カプセルホテル ルーマプラザ 2020-01-28 01:10:15

いつもカプセルホテルルーマプラザをご利用頂き、誠にありがとうございます。
愛のあるたくさんの貴重なご意見を賜り、心より感謝申し上げます。
この度はマナーの良くないお客様により、ご不快な思いをお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
マナーの悪いお客様への声掛けが、きちんと行なえるようスタッフの教育に努めてまいります。
ロウリュ中の私語につきましては、対策を検討してまいります。
ロウリュの途中参加につきましては、開始前の放送を聴いて他のフロアから参加して頂くお客様や、サウナのガラス窓から見て興味も持って入って頂くお客様もいらっしゃいますので、現状参加をお断りするのが難しい状況です。
ご期待に添えず申し訳ございません。
まだまだ至らぬ所もございますが、お客様がご満足いただけるご滞在となるよう、今後とも日々努力を重ねてまいりたいと考えております。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
またのご来館スタッフ一同、心よりお待ち致しております。
フロント 兵頭

ご利用の宿泊プラン
\格安!/スパサウナ・朝食バイキング付/ネット限定特割プラン※男性専用
ご利用のお部屋
【ネット限定カプセル上段】