5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ4
投稿者さんの サウナ&カプセルホテル ルーマプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月06日 20:37:26
-
観光税を徴収するのは、宿泊代金の支払いに入れて説明して欲しい、
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- サウナ&カプセルホテル ルーマプラザ 2019年03月07日 01:45:54
-
いつもカプセルホテルルーマプラザをご利用頂き、誠にありがとうございます。
貴重なご意見を賜りまして、心より感謝申し上げます。
昨年10月1日から京都市の条例により、当施設は2万円未満の宿泊料金の為、1泊につき200円の宿泊税を頂いております。
宿泊税は内税になっていない為、カード決済のお客様もチェックイン時にお支払いをお願いしております。
ご不便をお掛けしますが、ご協力のほど宜しくお願い致します。
まだまだ至らぬ所もございますが、これからもお客様にご満足いただけるご滞在になるよう日々精進してまいります。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
また京都にお越しのご機会をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
フロント 兵頭
- ご利用の宿泊プラン
- \格安!/スパサウナ・朝食バイキング・VOD付/ネット限定特割プラン※男性専用
- ご利用のお部屋
- 【ネット限定カプセル上段】
設備・アメニティ4
投稿者さんの サウナ&カプセルホテル ルーマプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月19日 18:22:18
-
カプセルホテルとしては、とてもレベルは高いと思います。清潔だし、設備も良い、ただ、それなりに料金しますから、ホテルの空きが有ればホテルにします。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- サウナ&カプセルホテル ルーマプラザ 2015年03月28日 16:19:26
-
この度はカプセルホテルルーマプラザをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
またお越しの際、ホテルの空きがない場合は、ぜひルーマプラザを宜しくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- こだわり祇園風【おばんざい】朝食バイキング無料♪サウナ入り放題!カプセル宿泊プラン ※男性専用
- ご利用のお部屋
- 【カプセル下段【ゆっくり12時チェックアウト】男性専用】
設備・アメニティ3
ネコチヤン大好きさんの サウナ&カプセルホテル ルーマプラザ のクチコミ
- ネコチヤン大好きさん [50代/男性] 2018年10月29日 14:20:06
-
吉本祇園花月観戦に行ったので半年ぶりに宿泊しました。下段の268番でしたがテレビのリモコン最大にしても声が聞こえずらかつた。イヤオン抜き差しても同じでした。若い男性のフロント係りに伝えました。イヤオンの部分が調子が悪いのでは?チエクアウトした時に自分のポイントカード預ってたのにフロントの方が待ちがつて違うお客さんに渡してしまったので不愉快だった。何で間違えたんだろう?次回いつ宿泊するか未定なのでポイントカードかやして下さい。また間違えるのでチエクインした時にポイント反映してかやした方がいいと思うけど?言いたくないですがチエクアウトした時のフロントの女性と男性は頼りないと感じました。お客さんにこんな事で指摘されてるようでは?もつとしかりして下さい。 ポイントカード待ちがつてミスしたのでお詫びとして何かして欲しいぐらいの気持ちです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- サウナ&カプセルホテル ルーマプラザ 2018年10月30日 02:57:28
-
いつもカプセルホテルルーマプラザをご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度はイヤホンの不具合と、チェックアウト時に会員カードを渡し間違えてしまい、お客様には大変ご不快な思いをお掛けしました事、心より深くお詫び申し上げます。
イヤホンにつきましては、イヤホンの交換やお部屋が空いている際はお部屋の交換も可能ですので、不具合があった際はフロントまでお申し付け下さいませ。
フロントでのミスにつきましては、今後このようなミスが起きないよう全スタッフへ今回の事例を共有し、再発防止に努めてまいります。
また、ご指摘いただきましたスタッフの教育につきましても、今一度再教育に務め、お客様に安心してご利用いただけますよう指導してまいります。
今回会員カードを渡し間違えているお客様へは、次回来店時にご返却をお願いしておりますので、来店の際ご返却させていただきます。
ご返却される前にご来店いただきましても、今回の含めポイントは加算させていただきますのでご安心下さいませ。
まだまだ至らぬ所もございますが、今後ともお寛ぎ頂けるお宿づくりに努めて参ります。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
フロント 兵頭
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍★】スパサウナ・朝食バイキング・VOD付宿泊プラン※男性専用
- ご利用のお部屋
- 【カプセル下段※男性専用】
設備・アメニティ2
mtgbsさんの サウナ&カプセルホテル ルーマプラザ のクチコミ
- mtgbsさん [40代/男性] 2016年11月28日 21:46:51
-
いいのは立地だけかも。
融通は利かないし、朝食が売りっぽく書いてあるが食べる場所含め清潔感がない。
かたずけられず放置されたものが多すぎです。
ネットカフェの方がましです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 当店人気No1!京都風【おばんざい朝食バイキング】【サウナ入り放題♪】男性専用カプセル宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【カプセル下段※男性専用】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ5
投稿者さんの サウナ&カプセルホテル ルーマプラザ のクチコミ
とても良い施設です。何度も利用させていただいております。ですので、さらに向上されるための書き込みをさせていただきます。サウナ室や浴室でのテレビの音がうるさいです。とても良いサウナ室や水風呂がテレビの存在で台無し。落ち着きのある快適な浴室を実現していただきたいものです。癒やしの場所に日常の騒がしさは不必要です。よいトラベルをさせてほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもカプセルホテルルーマプラザをご利用頂き、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉と、当施設への愛のある貴重なご意見を賜り、心より感謝申し上げます。
浴場のテレビの音声の大きさでお客様に大変ご不快な思いをお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
テレビを見たいお客様もいらっしゃるので、音声を切ったりは難しいですが、音量を下げるなどして改善を図りたいと思います。
まだまだ至らぬ所もございますが、お客様に
安心・安全でご満足頂けるサービスをご提供
出来るよう心掛けてまいります。
この度はお忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
フロント 兵頭