楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 福岡築上店のクチコミ・お客さまの声
立地3
ホテルに入ってまず受付。店員さん必要最低限しか話さず、悪くはないが良くもない対応。気を取り直して部屋入ると正面の壁にカメムシの死骸がくっついているのが目に入った。やれやれ。設備はやや古い感じ。こちらも最低限な感じ。食事は、サービスの朝食は良かった。夜は利用してないが飲み放題もありリーズナブル。しかし酔った団体がうるさかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。清掃チェックを徹底しまして、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。貴重なご意見をいただきありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。フロント 小松
HOTEL AZ 福岡築上店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの HOTEL AZ 福岡築上店 のクチコミ
ホテルに入ってまず受付。
店員さん必要最低限しか話さず、悪くはないが良くもない対応。
気を取り直して部屋入ると正面の壁にカメムシの死骸がくっついているのが目に入った。
やれやれ。
設備はやや古い感じ。こちらも最低限な感じ。
食事は、サービスの朝食は良かった。
夜は利用してないが飲み放題もありリーズナブル。しかし酔った団体がうるさかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
清掃チェックを徹底しまして、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。
フロント 小松