楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

HOTEL AZ 佐賀吉野ヶ里店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


HOTEL AZ 佐賀吉野ヶ里店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:104件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.25
  • 立地3.50
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.25
  • 風呂2.75
  • 食事3.33

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 佐賀吉野ヶ里店 のクチコミ

投稿者さん 2019-09-23 21:39:59

佐賀・長崎の城巡りの旅で9月16日に宿泊しました。建物設備は普通のビジネスホテルで掃除も行き届いています。この料金で朝食と夕食が付いてくるのですからコストパフォーマンスは悪くありません。ただ、朝食はまずまずでしたが夕食はかなりがっかりでした。周辺に飲食店がありますので夕食は外で食べた方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
HOTEL AZ 佐賀吉野ヶ里店 2019-09-28 00:30:05

この度は、HOTEL AZ佐賀吉野ヶ里店を、御利用頂きまして、誠に有難う御座いました。
 また、お忙しい中、おクチコミ投稿も重ねて、御礼申し上げます。
館内の清掃についての、お褒めの言葉、ホテル
スタッフ、清掃のスタッフ一同 嬉しく思います。
 今回は、夕食も御利用頂きましたが、 御満足頂ける様な、お食事メニューを、御提供出来ず、大変申し訳御座いませんでした。
 ホテルでの夕食を、楽しんで頂ける様、改善につながる様、要望を挙げて、私達スタッフも、更に努力して参ります。

佐賀・長崎城巡り旅の際には、ぜひ御利用
くだいませ。

スタッフ一同、お待ち申し上げております。

   HOTEL AZ佐賀吉野ヶ里店  藤木

ご利用の宿泊プラン
2食付プラン【駐車場も無料!】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】

このページのトップへ