楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

国立京都国際会館 ロッジ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

国立京都国際会館 ロッジのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.72
  • アンケート件数:67件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.37
  • 立地3.89
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.16
  • 風呂3.17
  • 食事3.25

総合2

投稿者さんの 国立京都国際会館 ロッジ のクチコミ

投稿者さん 2023-11-21 16:35:01

交通立地は大変いいです。徒歩5分程度に地下鉄、バスターミナルがあります。ただ、トイレがウォシュレット便座でなく、冬場は座る時に便座が冷たい心構えが必要です。
宿泊棟入り口が多少判りにくいと注意案内がありましたが、初めての場所で、日没後チェックインに向かい方向を間違えホテルに誘導依頼。その時の現在地まで迎えに来て頂いたのは、迷惑をかけ感謝しますが、私の後を付いてきて来て下さいと歩くスピードの速さと電話応対と、手間かけやがって感満載で非常に不愉快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
国立京都国際会館 ロッジ 2023-11-22 09:17:02

この度は当館をご利用頂き、誠にありがとうございました。
ロッジ建物自体は、築約30数年と年数が経過しております。
今回のご宿泊では、トイレを含め設備等の古さにより、大変ご不便をお掛けいたしました。
ご指摘頂いた件につきましては、真摯に受け止め、今後の改善に役立ててまいりたいと思います。また、地下鉄烏丸線国際会館駅からの経路の件ですが、以前からご指摘を頂いており、案内板の追加や改良等で対応しています。ホームページ上に簡単な地図を掲載していますのでご利用願います。ロッジまでのご案内にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
またご利用頂ければと思います。よろしくお願い申し上げます。


国立京都国際会館ロッジ スタッフ一同

ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】