楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
国立京都国際会館 ロッジのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
風呂のシャワーカーテンがカビてました。部屋が寒いのですが、エアコンの設定温度が勝手に戻るため、快適とは言えません。いまどきウォシュレットがありません。朝食のパンも早々に品切れでした。今どきの日本でこのレベルのサービスがあることに大きな驚きでした。元の建物が立派なのにもったいないかぎりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ロッジご利用頂きまして誠に有難うございました。お客様のご指摘をお受けいたしまして、真摯に改善の方策を検討させていただきたくスタッフ全員で意見交換をさせて頂きました。早速に、シャワーカーテンの点検を実施致しまして洗浄させて頂きました。今回、お客様には、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。今後、このようなご不満をお掛けすることの無いよう努力して参る所存でございます。ご指摘誠に有難うございました。
国立京都国際会館 ロッジ クチコミ一覧へ
国立京都国際会館 ロッジ(京都府)
2.0
投稿日:2023-12-24 09:41:28
心斎橋グランドホテル大阪(大阪府)
3.0
投稿日:2021-03-30 15:30:52
ホテルマイステイズ羽田(東京都)
4.0
投稿日:2015-12-23 16:00:38
スマイルホテル東京多摩永山(東京都)
投稿日:2015-05-10 21:54:27
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
Oiso-Koisoさんの 国立京都国際会館 ロッジ のクチコミ
風呂のシャワーカーテンがカビてました。部屋が寒いのですが、エアコンの設定温度が勝手に戻るため、快適とは言えません。いまどきウォシュレットがありません。朝食のパンも早々に品切れでした。今どきの日本でこのレベルのサービスがあることに大きな驚きでした。元の建物が立派なのにもったいないかぎりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ロッジご利用頂きまして誠に有難うございました。お客様のご指摘をお受けいたしまして、真摯に改善の方策を検討させていただきたくスタッフ全員で意見交換をさせて頂きました。早速に、シャワーカーテンの点検を実施致しまして
洗浄させて頂きました。今回、お客様には、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。今後、このようなご不満をお掛けすることの無いよう努力して参る所存でございます。ご指摘誠に有難うございました。