楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

国立京都国際会館 ロッジ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

国立京都国際会館 ロッジのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:68件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.37
  • 立地3.89
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.16
  • 風呂3.17
  • 食事3.25

総合2

Oiso-Koisoさんの 国立京都国際会館 ロッジ のクチコミ

Oiso-Koisoさん [50代/男性] 2023-12-24 09:41:28

風呂のシャワーカーテンがカビてました。部屋が寒いのですが、エアコンの設定温度が勝手に戻るため、快適とは言えません。いまどきウォシュレットがありません。朝食のパンも早々に品切れでした。今どきの日本でこのレベルのサービスがあることに大きな驚きでした。元の建物が立派なのにもったいないかぎりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
国立京都国際会館 ロッジ 2023-12-24 10:57:10

当ロッジご利用頂きまして誠に有難うございました。お客様のご指摘をお受けいたしまして、真摯に改善の方策を検討させていただきたくスタッフ全員で意見交換をさせて頂きました。早速に、シャワーカーテンの点検を実施致しまして
洗浄させて頂きました。今回、お客様には、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。今後、このようなご不満をお掛けすることの無いよう努力して参る所存でございます。ご指摘誠に有難うございました。                 

ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】
Oiso-Koisoさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ