楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

国立京都国際会館 ロッジ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

国立京都国際会館 ロッジのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.72
  • アンケート件数:67件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.37
  • 立地3.89
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.16
  • 風呂3.17
  • 食事3.25

総合5

投稿者さんの 国立京都国際会館 ロッジ のクチコミ

投稿者さん 2024-02-25 15:58:58

フロントの方が親切でよかったです。お世話になりました。
大きなデスクが部屋の中にあり、デスクワークが捗りました。
Wi-Fiは調子のいい時と悪い時があるのか、不安定な様子でした。
近くにコンビニはなく、部屋に電子レンジはないので、夕食は外で食べてきた方が良さそうです。
ホテルで出される朝食は小さなパン3個とコーヒーのみで、量は少なめです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
国立京都国際会館 ロッジ 2024-02-28 08:07:54

今回ご宿泊頂き、ありがとうございました。
早速のご評価を頂き、誠にありがとうございます。今後とも日々整理整頓を心掛け、少しでもお客様が快適に過ごせる様、対応致します。
近くのコンビニ、買い物や食事ができる施設が記載された周辺MAPを準備しておりますので、フロントスタッフへお声かけ下さい。
またのご利用お待ちしております。

京都国際会館ロッジ スタッフ一同

ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】