4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋2
Oiso-Koisoさんの 国立京都国際会館 ロッジ のクチコミ
- Oiso-Koisoさん [50代/男性] 2023年12月24日 09:41:28
-
風呂のシャワーカーテンがカビてました。部屋が寒いのですが、エアコンの設定温度が勝手に戻るため、快適とは言えません。いまどきウォシュレットがありません。朝食のパンも早々に品切れでした。今どきの日本でこのレベルのサービスがあることに大きな驚きでした。元の建物が立派なのにもったいないかぎりです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- 国立京都国際会館 ロッジ 2023年12月24日 10:57:10
-
当ロッジご利用頂きまして誠に有難うございました。お客様のご指摘をお受けいたしまして、真摯に改善の方策を検討させていただきたくスタッフ全員で意見交換をさせて頂きました。早速に、シャワーカーテンの点検を実施致しまして
洗浄させて頂きました。今回、お客様には、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。今後、このようなご不満をお掛けすることの無いよう努力して参る所存でございます。ご指摘誠に有難うございました。
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム】
部屋2
投稿者さんの 国立京都国際会館 ロッジ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月21日 16:35:01
-
交通立地は大変いいです。徒歩5分程度に地下鉄、バスターミナルがあります。ただ、トイレがウォシュレット便座でなく、冬場は座る時に便座が冷たい心構えが必要です。
宿泊棟入り口が多少判りにくいと注意案内がありましたが、初めての場所で、日没後チェックインに向かい方向を間違えホテルに誘導依頼。その時の現在地まで迎えに来て頂いたのは、迷惑をかけ感謝しますが、私の後を付いてきて来て下さいと歩くスピードの速さと電話応対と、手間かけやがって感満載で非常に不愉快でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- 国立京都国際会館 ロッジ 2023年11月22日 09:17:02
-
この度は当館をご利用頂き、誠にありがとうございました。
ロッジ建物自体は、築約30数年と年数が経過しております。
今回のご宿泊では、トイレを含め設備等の古さにより、大変ご不便をお掛けいたしました。
ご指摘頂いた件につきましては、真摯に受け止め、今後の改善に役立ててまいりたいと思います。また、地下鉄烏丸線国際会館駅からの経路の件ですが、以前からご指摘を頂いており、案内板の追加や改良等で対応しています。ホームページ上に簡単な地図を掲載していますのでご利用願います。ロッジまでのご案内にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
またご利用頂ければと思います。よろしくお願い申し上げます。
国立京都国際会館ロッジ スタッフ一同
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム】
部屋1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 国立京都国際会館 ロッジ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月21日 09:03:26
-
私事の旅行で滞在しました。
紅葉シーズンの京都にリーズナブルな価格で泊まれましたが
設備に関しては価格なりといったところです。
立地に関しては、京都駅から地下鉄のみで行けるということで不自由と思いませんでした。
ただ、部屋の内容に関しては古いものと覚悟はしていましたが、壁の薄さがとにかく酷いものでした。
隣室の客が深夜までテレビを付けていたためその音声が響き、いびきや話し声も普通に聞こえてくる有様でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋3
ヤマトックさんの 国立京都国際会館 ロッジ のクチコミ
減価償却済施設の利用。その辺のパン屋から「コッペパン2つ」買ってきてビニールに入れて「軽朝食付き」、部屋で食べろ、はないだろう。地デジ対応も複雑なテレビも「?」。京都だからこれでも商売になるのか。このツケはどうなるのだろうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する