楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
豪華カプセルホテル 安心お宿プレミア新宿駅前店のクチコミ・お客さまの声
サービス3
こちらは2度目の利用でしたが、やはり階段とエレベーターの使い分けがややこしいのと、3F以上はエレベーターしか手段がないわりに待ち時間が多くてストレスがたまります。朝のおにぎりとパンのサービスはとても有難いです。また、マッサージチェアも3台ですが空いていれば使えるので良いです。ただし、マッサージチェアで漫画を何冊も読んだり、寝ていたりする方が目立ったのは気になりました。少ないスタッフで運営されているので利用者側のモラルに頼る部分があるかと思いますが、共有スペースが少ないのも要因と思います。カプセルホテルとしては良い施設と思う反面、料金からするとストレスを感じてしまう部分が否めないのも事実です。スタッフの方々は非常に好感の持てる接客態度なだけに惜しいと思います。今後に期待し、また機会があれば利用させていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
親愛なるお客様へこの度は安心お宿へのお帰り(ご宿泊)誠にありがとうございます。混雑する館内で、お手間おかけしまして大変申し訳ございません。3F以降につきましては、外部非常階段も利用できますが私どもの案内不足、大変失礼致しました。また、マッサージチェアの利用について等、他お客様にご迷惑おかけする状況の場合は24時間体制の館内巡回スタッフからの声かけも行っております。他にもお気づきの点がございましたら、各階エレベータホールにインターフォンもございますのでお気軽にスタッフまでお申し付けください、全力で対応させていただきます。その他、朝食サービスなどご満足頂けましたこと、何よりにございます安心お宿の中でも新宿店だけのサービスです忙しい朝、少しでもゆっくりと過ごして頂けるよう提供しています。接客につきましても、お客様を温かくお迎えしたく、「超フレンドリーサービス120%」を掲げ、スタッフ一同笑顔で接客を心がけております。今回ご指摘頂きました点の早急な対応と共に、今後ご利用の機会ございましたら、是非またのご利用をお願い致します。またのお帰り(ご宿泊)スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。猫社員
豪華カプセルホテル 安心お宿プレミア新宿駅前店 クチコミ一覧へ
旅館つかさ(宮城県)
5.0
投稿日:2024-06-11 12:22:57
雲見温泉 温泉民宿高見家(静岡県)
投稿日:2024-01-17 20:22:17
ホテル新大阪(大阪府)
4.0
投稿日:2024-01-17 20:17:16
ホテル グリーンウエル(宮城県)
2.0
投稿日:2023-12-20 12:15:35
博多 由布院・武雄温泉 万葉の湯(福岡県)
3.0
投稿日:2023-12-20 12:09:27
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
mini9865さんの 豪華カプセルホテル 安心お宿プレミア新宿駅前店 のクチコミ
こちらは2度目の利用でしたが、やはり階段とエレベーターの使い分けがややこしいのと、3F以上はエレベーターしか手段がないわりに待ち時間が多くてストレスがたまります。
朝のおにぎりとパンのサービスはとても有難いです。
また、マッサージチェアも3台ですが空いていれば使えるので良いです。ただし、マッサージチェアで漫画を何冊も読んだり、寝ていたりする方が目立ったのは気になりました。少ないスタッフで運営されているので利用者側のモラルに頼る部分があるかと思いますが、共有スペースが少ないのも要因と思います。
カプセルホテルとしては良い施設と思う反面、料金からするとストレスを感じてしまう部分が否めないのも事実です。
スタッフの方々は非常に好感の持てる接客態度なだけに惜しいと思います。
今後に期待し、また機会があれば利用させていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
親愛なるお客様へ
この度は安心お宿へのお帰り(ご宿泊)誠にありがとうございます。
混雑する館内で、お手間おかけしまして大変申し訳ございません。
3F以降につきましては、外部非常階段も利用できますが
私どもの案内不足、大変失礼致しました。
また、マッサージチェアの利用について等、他お客様にご迷惑おかけする状況の場合は
24時間体制の館内巡回スタッフからの声かけも行っております。
他にもお気づきの点がございましたら、各階エレベータホールにインターフォンもございますので
お気軽にスタッフまでお申し付けください、全力で対応させていただきます。
その他、朝食サービスなどご満足頂けましたこと、何よりにございます
安心お宿の中でも新宿店だけのサービスです
忙しい朝、少しでもゆっくりと過ごして頂けるよう提供しています。
接客につきましても、お客様を温かくお迎えしたく、
「超フレンドリーサービス120%」を掲げ、スタッフ一同笑顔で接客を心がけております。
今回ご指摘頂きました点の早急な対応と共に、
今後ご利用の機会ございましたら、是非またのご利用をお願い致します。
またのお帰り(ご宿泊)スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
猫社員