楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
豪華カプセルホテル 安心お宿プレミア新宿駅前店のクチコミ・お客さまの声
食事3
「安心お宿」は秋葉原店ですごくお世話になっており、新宿に気軽に宿泊できると言うことで使わせて頂きました。スタッフさんの気遣いとかすごく気を利かせて頂いて、すごくつくろげました。ありがとうございました。でも、ちょっとと思うこととして・・・・フリードリンクのカップ飲料の機械ですが、中に入る氷がぜんぜん入っていなかったり、そのおかげで全然冷えていなかったり、それも、かなりのランダムで・・。2日間何度も利用させていただいたのですが、毎回違う感じです。もうちょっと、安定した状態にしてほしいです。(このお話、他の形も書かれていますよね。)・カプセルルームの温度設定宿泊スペースのカプセルルームの温度設定ですが、私は蒸し暑くて厳しかったです。カプセルの中はどうしても空気がこもってしまい暑くなってしまいます。お願いですから、もっと温度設定を低くして頂けませんでしょうか?扇風機を借りたのですが、それでも厳しいですし、ちょっと音もうるさくて・・。たとえば、空調とかスタッフに声を掛けると涼しくなったりするのかな?あと、スタッフの方がベットメイキングされる時はなぜか涼しく感じました。秋葉原店では、全体的に涼しく快適なのですが・・。フロア別に温度設定をつくって、温度低いフロアーとか設定できないかな?男性客のみで、きっとアルコールも入っている方も多いと思うので、温度については結構シビアです。ちょっと、クレームのようになってしまい申し訳ございません。でも、朝食サービスとか、リッチとかはすごく良いと思います。また次回も利用させていただいたいので、何卒よろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
親愛なるお客様へこの度は安心お宿へのお帰り、ありがとうございます。スタッフへのお褒めのお言葉と、貴重なご意見に感謝の気持ちで一杯でございます。お宿が心がける接客は、『フレンドリーサービス120%!』高級ホテルのような煌びやかで畏まった接客とは違いますが、老舗旅館の女将さんのような、親しみやすい接客を心掛けております。フリードリンクのご利用にご不便をお掛けしまして、大変心苦しく思います。店舗側では調整が出来かねますので、その都度業者に調整を依頼しておりますが、今一度徹底する様に伝えます。カプセルフロアー内の温度調整は巡回時に、設置してあります温度計を見て行っておりますが、寒暖差の激しいこの時期、今以上に巡回を強化して調整を行います。またお手数ではございますが、暑いと感じられた時には当店スタッフへ申し付けるか、EV横にありますインターフォンでお気軽にお問い合わせ下さいませ。まだまだ至らない点も多いお宿でございますが、お客様の貴重なご意見に、ミミとココロを傾け、常に進化を続けてまいります。今後も秋葉原共々、お客様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。支配人 庄司勇介
豪華カプセルホテル 安心お宿プレミア新宿駅前店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの 豪華カプセルホテル 安心お宿プレミア新宿駅前店 のクチコミ
「安心お宿」は秋葉原店ですごくお世話になっており、新宿に気軽に宿泊できると言うことで使わせて頂きました。
スタッフさんの気遣いとかすごく気を利かせて頂いて、すごくつくろげました。ありがとうございました。
でも、ちょっとと思うこととして・・・
・フリードリンクのカップ飲料の機械ですが、中に入る氷がぜんぜん入っていなかったり、そのおかげで全然冷えていなかったり、それも、かなりのランダムで・・。2日間何度も利用させていただいたのですが、毎回違う感じです。もうちょっと、安定した状態にしてほしいです。(このお話、他の形も書かれていますよね。)
・カプセルルームの温度設定
宿泊スペースのカプセルルームの温度設定ですが、私は蒸し暑くて厳しかったです。カプセルの中はどうしても空気がこもってしまい暑くなってしまいます。お願いですから、もっと温度設定を低くして頂けませんでしょうか?扇風機を借りたのですが、それでも厳しいですし、ちょっと音もうるさくて・・。
たとえば、空調とかスタッフに声を掛けると涼しくなったりするのかな?
あと、スタッフの方がベットメイキングされる時はなぜか涼しく感じました。秋葉原店では、全体的に涼しく快適なのですが・・。
フロア別に温度設定をつくって、温度低いフロアーとか設定できないかな?男性客のみで、きっとアルコールも入っている方も多いと思うので、温度については結構シビアです。
ちょっと、クレームのようになってしまい申し訳ございません。
でも、朝食サービスとか、リッチとかはすごく良いと思います。
また次回も利用させていただいたいので、何卒よろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
親愛なるお客様へ
この度は安心お宿へのお帰り、ありがとうございます。
スタッフへのお褒めのお言葉と、貴重なご意見に感謝の気持ちで一杯でございます。
お宿が心がける接客は、『フレンドリーサービス120%!』
高級ホテルのような煌びやかで畏まった接客とは違いますが、老舗旅館の女将さんのような、
親しみやすい接客を心掛けております。
フリードリンクのご利用にご不便をお掛けしまして、大変心苦しく思います。
店舗側では調整が出来かねますので、その都度業者に調整を依頼しておりますが、
今一度徹底する様に伝えます。
カプセルフロアー内の温度調整は巡回時に、設置してあります温度計を見て行っておりますが、
寒暖差の激しいこの時期、今以上に巡回を強化して調整を行います。
またお手数ではございますが、暑いと感じられた時には当店スタッフへ申し付けるか、
EV横にありますインターフォンでお気軽にお問い合わせ下さいませ。
まだまだ至らない点も多いお宿でございますが、お客様の貴重なご意見に、ミミとココロを傾け、
常に進化を続けてまいります。
今後も秋葉原共々、お客様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。
支配人 庄司勇介