楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
豪華カプセルホテル 安心お宿プレミア新宿駅前店のクチコミ・お客さまの声
サービス1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
2度と利用しません。 バスタから歩いてすぐということと、設備面が充実しているということで、初めて利用しました。レビューも高評価が多くていいホテルなんだろうと内心ワクワクしていましたが、とてもがっかりです。低評価のレビューをしっかり読んでいれば良かったと激しく後悔しています。 自分のカプセルのあるフロアに入るときに、リストバンドに付いたバーコードを読み込ませて、フロアに入る扉を開ける必要があるのですが、こういったシステムのカプセルホテルに泊まるのは初の事で、中々うまくバーコードを読み込ませることが出来ず、その扉の前で悪戦苦闘していました。その際、ドアのすぐ横にスタッフルームがあったのですが、その中から非常に大きな笑い声が聞こえてきました。最初は何かテレビとかを見ているのかなと思っていたのですが(それでも大声で笑うのはおかしいけどね)、よく聞いてみると「お?開けれるか?」といった声が聞こえてきて、あぁ、私が笑われているんだなということに気が付きました。そして、ガチャッという音がしたので、スタッフが来て開けてくれるのかと思っていたのですが、なぜかスタッフは出て来ず、また大きな笑い声とともに、私をバカにする旨の声が聞こえてきました。開けてくれるならまだしも、そのまま放置して、なおかつカプセルフロアと隣接した部屋で大声で笑うとはどういうことなんでしょうか。非常に不愉快で腹が立ちました。 あと、宿泊する日の早朝に荷物だけを預けていったのですが、チェックインする際、預けた荷物を受け取ろうとしたら、5分以上も待たされた挙句、荷物が無いと言われました。意味が分かりません。荷物の特徴を伝えたらやっと見つかりました。預かった荷物の管理はどうなってるんでしょうか。 設備や清潔感はとても良いだけに、非常に残念です。低評価のレビューにもありましたが、全員とは言いませんが、スタッフのレベルが低すぎると思います。コンビニの店員のほうがまだ良いです。意図的に悪評を周りに広めるようなことはしませんが、こちらのホテルのことを訊かれたら、全部正直に答えます。再度言いますが、2度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
親愛なるお客様へこの度は、安心お宿へのお帰り(ご宿泊)、誠にありがとうございます。 ご宿泊中において不快な思いをさせてしまい、不甲斐無い気持ちで一杯でございます。 当館では部外者の侵入を遮断するバーコードセキュリティ(電子錠)を全カプセルルーム入口に設置し、一般ホテル以上の「安全」を目指しております。 しかしながらバーコードの反応が悪く、ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございません。 全リストバンドのチェックを行い、今後同じ事が起きないように徹底管理いたします。 また、当館ではカプセルフロアに隣接した従業員休憩スペースは設けておりませんが、ご指摘を受けました件に関しましても全従業員に事実確認を取り直ちに対応いたします。 お客様からいただいたご指摘は真摯に受け止め、館内設備の充実や清潔感だけでなく全てのお客様に感動をお持ち帰りいただく為の従業員教育を今以上に力を注ぎ、支配人の責任おいて必ず改善いたします。 お預かりしたお荷物に関しましてはお客様をお待たせしない様、再度オペレーションの見直しを図り改善する所存でございます。 まだまだ未熟なお宿ですが、お客様の貴重なご意見にミミとココロを傾け、常に進化を続けて参ります。 お客様のまたのお帰り(ご宿泊)を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。安心お宿新宿店 支配人 庄司 勇介
豪華カプセルホテル 安心お宿プレミア新宿駅前店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 豪華カプセルホテル 安心お宿プレミア新宿駅前店 のクチコミ
2度と利用しません。
バスタから歩いてすぐということと、設備面が充実しているということで、初めて利用しました。レビューも高評価が多くていいホテルなんだろうと内心ワクワクしていましたが、とてもがっかりです。低評価のレビューをしっかり読んでいれば良かったと激しく後悔しています。
自分のカプセルのあるフロアに入るときに、リストバンドに付いたバーコードを読み込ませて、フロアに入る扉を開ける必要があるのですが、こういったシステムのカプセルホテルに泊まるのは初の事で、中々うまくバーコードを読み込ませることが出来ず、その扉の前で悪戦苦闘していました。その際、ドアのすぐ横にスタッフルームがあったのですが、その中から非常に大きな笑い声が聞こえてきました。最初は何かテレビとかを見ているのかなと思っていたのですが(それでも大声で笑うのはおかしいけどね)、よく聞いてみると「お?開けれるか?」といった声が聞こえてきて、あぁ、私が笑われているんだなということに気が付きました。そして、ガチャッという音がしたので、スタッフが来て開けてくれるのかと思っていたのですが、なぜかスタッフは出て来ず、また大きな笑い声とともに、私をバカにする旨の声が聞こえてきました。開けてくれるならまだしも、そのまま放置して、なおかつカプセルフロアと隣接した部屋で大声で笑うとはどういうことなんでしょうか。非常に不愉快で腹が立ちました。
あと、宿泊する日の早朝に荷物だけを預けていったのですが、チェックインする際、預けた荷物を受け取ろうとしたら、5分以上も待たされた挙句、荷物が無いと言われました。意味が分かりません。荷物の特徴を伝えたらやっと見つかりました。預かった荷物の管理はどうなってるんでしょうか。
設備や清潔感はとても良いだけに、非常に残念です。低評価のレビューにもありましたが、全員とは言いませんが、スタッフのレベルが低すぎると思います。コンビニの店員のほうがまだ良いです。意図的に悪評を周りに広めるようなことはしませんが、こちらのホテルのことを訊かれたら、全部正直に答えます。再度言いますが、2度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
親愛なるお客様へ
この度は、安心お宿へのお帰り(ご宿泊)、誠にありがとうございます。
ご宿泊中において不快な思いをさせてしまい、不甲斐無い気持ちで一杯でございます。
当館では部外者の侵入を遮断するバーコードセキュリティ(電子錠)を全カプセルルーム入口に設置し、一般ホテル以上の「安全」を目指しております。
しかしながらバーコードの反応が悪く、ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
全リストバンドのチェックを行い、今後同じ事が起きないように徹底管理いたします。
また、当館ではカプセルフロアに隣接した従業員休憩スペースは設けておりませんが、ご指摘を受けました件に関しましても
全従業員に事実確認を取り直ちに対応いたします。
お客様からいただいたご指摘は真摯に受け止め、館内設備の充実や清潔感だけでなく全てのお客様に感動をお持ち帰りいただく為の従業員教育を
今以上に力を注ぎ、支配人の責任おいて必ず改善いたします。
お預かりしたお荷物に関しましてはお客様をお待たせしない様、再度オペレーションの見直しを図り改善する所存でございます。
まだまだ未熟なお宿ですが、お客様の貴重なご意見にミミとココロを傾け、常に進化を続けて参ります。
お客様のまたのお帰り(ご宿泊)を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
安心お宿新宿店 支配人 庄司 勇介