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豪華カプセルホテル 安心お宿プレミア新宿駅前店のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
以前より宿泊させていただいています。本来レビューは書かないのですが、信じられない対応をされたので周知のために書きます。ただのクレーマーと思われるかもしれませんが、ホテル側はもちろん、団体で泊まられる方々の参考になれば幸いです。まず宿泊に関しては以前通り、高品質なカプセルホテルです。料金含めこの点は問題ありません。ここからが問題です。問題度数:低チェックインして渡されたロッカーの鍵ですが、他の方の私物(前回の利用者?)の物が入っていました。物自体はフロントに預けましたが、こういったことの無いよう、客に渡すロッカーの鍵は問題ないことを確認して渡していただきたいですね。問題度数:高い朝食のおにぎりですが、朝6時頃の時点で、ご飯が足りてないのかボタンを押しても反応がありませんでした。補充する人員数が不足しているのであれば、複数台おにぎり製造機を用意してください。(前回のおにぎりかパンを2個づつ、という形の方が100倍マシです)問題度数:早急な改善が必要そしてチェックアウトの時、自分の靴の鍵とは違う鍵を渡されました。ホテル側からの主張は(団体客とチェックインが重なったため、鍵が混ざってしまった)とのこと。結果、自分の靴を出してもらうまでに10分程度時間を取られました。(早朝の出勤時間帯にやられました)鍵の管理方法について、管理改善をされないとフロントを信用することが出来なくなります。問題度数:ひどすぎる上記の問題に関わる部分ですが、靴を見つけた時(良かったです。)といわれました。客側からしたら(あなた達ホテル側の対応で時間を、取られましたが良かったです。)という意味合いにしか聞こえません。サービス業なのですから態度や、言葉使いを含めて、しっかりとしたスタッフ教育は徹底して下さい。もはや機械が対応する方が良いのでは?と思えるぐらい不愉快です。以上、全てが(1泊)にされました。今回は非常に不愉快な宿泊でした。
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親愛なるお客様へこの度は安心お宿をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご利用に際しまして、こちらの対応不備により様々な不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。安心お宿をご利用いただく全てのお客様に快適にお過ごしいただけるよう、清掃面、並びに接客面に関しても日々努力しておりますが、このような結果になってしまい不甲斐なく感じております。該当スタッフへはもちろん、店舗内従業員へも共有させていただき、指導教育を行います。今後このような対応が起こらぬよう努めてまいります。この度は大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。またご利用の機会をいただけますよう、日々教育努力を行ってまいります。安心お宿新宿店 支配人 小林 巌
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以前より宿泊させていただいています。
本来レビューは書かないのですが、信じられない対応をされたので周知のために書きます。
ただのクレーマーと思われるかもしれませんが、ホテル側はもちろん、団体で泊まられる方々の参考になれば幸いです。
まず宿泊に関しては以前通り、高品質なカプセルホテルです。料金含めこの点は問題ありません。
ここからが問題です。
問題度数:低
チェックインして渡されたロッカーの鍵ですが、他の方の私物(前回の利用者?)の物が入っていました。
物自体はフロントに預けましたが、こういったことの無いよう、客に渡すロッカーの鍵は問題ないことを確認して渡していただきたいですね。
問題度数:高い
朝食のおにぎりですが、朝6時頃の時点で、ご飯が足りてないのかボタンを押しても反応がありませんでした。
補充する人員数が不足しているのであれば、複数台おにぎり製造機を用意してください。
(前回のおにぎりかパンを2個づつ、という形の方が100倍マシです)
問題度数:早急な改善が必要
そしてチェックアウトの時、自分の靴の鍵とは違う鍵を渡されました。
ホテル側からの主張は(団体客とチェックインが重なったため、鍵が混ざってしまった)とのこと。
結果、自分の靴を出してもらうまでに10分程度時間を取られました。
(早朝の出勤時間帯にやられました)
鍵の管理方法について、管理改善をされないとフロントを信用することが出来なくなります。
問題度数:ひどすぎる
上記の問題に関わる部分ですが、靴を見つけた時(良かったです。)といわれました。
客側からしたら(あなた達ホテル側の対応で時間を、取られましたが良かったです。)という意味合いにしか聞こえません。
サービス業なのですから態度や、言葉使いを含めて、しっかりとしたスタッフ教育は徹底して下さい。
もはや機械が対応する方が良いのでは?と思えるぐらい不愉快です。
以上、全てが(1泊)にされました。
今回は非常に不愉快な宿泊でした。
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親愛なるお客様へ
この度は安心お宿をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご利用に際しまして、こちらの対応不備により様々な不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
安心お宿をご利用いただく全てのお客様に快適にお過ごしいただけるよう、清掃面、並びに接客面に関しても日々努力しておりますが、このような結果になってしまい不甲斐なく感じております。
該当スタッフへはもちろん、店舗内従業員へも共有させていただき、指導教育を行います。
今後このような対応が起こらぬよう努めてまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
またご利用の機会をいただけますよう、日々教育努力を行ってまいります。
安心お宿新宿店 支配人 小林 巌