楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

アルモントホテル浅草(旧:ホテル法華クラブ浅草) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(603件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アルモントホテル浅草(旧:ホテル法華クラブ浅草)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:603件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.08
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.61
  • 食事4.63

総合5

投稿者さんの アルモントホテル浅草(旧:ホテル法華クラブ浅草) のクチコミ

投稿者さん 2020-01-13 01:51:03

駅からは少し歩きますが、受付スタッフの方も丁寧な対応で、朝食も美味しくてとても良かったです。
ただ、朝食会場でマスタードソースの蓋からマスタードが物凄い漏れていて、使おうとしたときに服にかかりそうになりました。食堂スタッフの方にソースが沢山漏れていることを伝えたら、キッチンの中に持って行かれました。その後大きな声で、「何度拭いたって、これはいつもこうなるのよねぇ」と話す声が聞こえました。いつもなるなら、別の皿か容器に入れて提供するか、何か工夫をすればいいのではないかと思いました。スーツを着たビジネスマンの方も沢山いらっしゃったので、服が汚れていたら大変だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
アルモントホテル浅草(旧:ホテル法華クラブ浅草) 2020-01-20 15:42:08

ホテル法華クラブ浅草にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

この度は朝食につきまして、マスタードの提供方法に不備があり大変申し訳ございませんでした。また従業員もそれをわかっていながら改善行動ができておらず、指導が不足していたことを痛感しております。
今後はお客様目線に立ち、改善すべき点はすぐに行動にうつせるよう指導して参ります。
尚、マスタードとケチャップの提供方法につきましては別皿で提供するよう変更させて頂きました。
ご指摘いただきましたこと、心より感謝申し上げます。

次回もご機会がございましたら、お利用いただけますと幸いです。スタッフ一同お待ち申し上げております。

責任者:高橋

ご利用の宿泊プラン
☆★スマートステイプラン★☆【郷土料理が自慢の朝食付】
ご利用のお部屋
【□■禁煙■□シングルC】

このページのトップへ