楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

アルモントホテル浅草(旧:ホテル法華クラブ浅草) クチコミ・感想・情報

アルモントホテル浅草(旧:ホテル法華クラブ浅草)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    アルモントホテル浅草(旧:ホテル法華クラブ浅草)のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.93
    • アンケート件数:618件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.87
    • 立地3.60
    • 部屋4.07
    • 設備・アメニティ3.93
    • 風呂3.86
    • 食事4.50
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    11件中 1~11件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    ヤマトックさんの アルモントホテル浅草(旧:ホテル法華クラブ浅草) のクチコミ

    ヤマトックさん [50代/男性] 2019年11月18日 22:09:38

    11月15日の夜、風呂から上がって「暑い」から、温度計を見たらば26度。空調をいじって設定温度を23度、20度、それでも暑いから18度まで下げたらそれ以下には下がらない。で待つことしばし。暑いまま、室温表示は26度のままである。ここで電話をフロントに。曰く「今の季節は暖房の設定ですから室温は下がりません」。あのね。「26度で寝られる人は居ないと思いますよ。」「窓を開けて寝てください。」一晩中「車の通る音を聞きながら、外気温は10度を切るから窓を開け閉めして」寝ました。これが10,000円以上もする老舗ビジネスホテルの空調です。いくら何でももうこのホテルの名前を聞くとこの夜の思い出が思い出されるでしょうから、泊まることなないと思います。チェックアウトの際にも「慇懃」だけれど「この件には一言も触れることもなく」さようなら、でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年11月
    アルモントホテル浅草(旧:ホテル法華クラブ浅草) 2019年11月19日 09:26:24

    この度は空調に関しまして、不快な思いを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
    当館は全館一括空調でございまして、今の時期冷房に切り替えることがどうしてもできません。
    この点につきましては、他のお客様からもご意見を賜る事がございまして、現状窓を開けて換気をして頂くなどの心苦しい対応を行っております。
    改善には多大な期間と設備投資が必要となり、今すぐに改修することは難しいというのが実情でございます。本当に申し訳ございません。

    ご納得頂けない回答で大変申し訳ない限りなのですが、これからもお客様にご満足頂けるようスタッフ一同精進して参る所存です。
    今回の件につきまして、重ねてお詫びを申し上げます。

    宿泊部門:豊留

    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽】45日前までの予約限定!連泊エコプラン
    ご利用のお部屋
    【□■禁煙■□シングルA】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    ロサギガンティアさんの アルモントホテル浅草(旧:ホテル法華クラブ浅草) のクチコミ

    ロサギガンティアさん [40代/男性] 2019年10月29日 08:40:58

    六泊連泊しました。
    価格も部屋も申し分なく快適に泊まっていましたが、最後の最後にトラブルが。
    トイレのレバーが回せなくなってフロントに連絡すると、従業員が対応に来てくれ、部屋移って欲しいと言われました。そこまではいいのですが、どういうわけか私が移動作業をしていると従業員はニヤニヤと半笑い。しかもまだ荷物が残っている元の部屋を閉めてしまう始末。
    不愉快なまま翌日、チェックアウトすると研修中の方がたどたどしい日本語で謝罪。この間、他のフロントスタッフはフォローなく我関せず状態。
    どちらの従業員も外国の方で日本語に不慣れというのがあるのでしょうが、それを差し引いたとしても非常に不快感のある対応でした。
    外国からの観光客が多いから日本のビジネス客はどうでもいいという対応ですか?
    快適に過ごせていただけに実に残念です。二度と泊まりたくありません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年10月
    アルモントホテル浅草(旧:ホテル法華クラブ浅草) 2019年10月29日 15:07:41

    この度は当館スタッフの至らない対応により、大変不愉快な思いをさせてしまいました事を、心よりお詫び申し上げます。
    入社間もないスタッフをお客様の対応に充て、尚且つそれを補うことをしない周囲のスタッフの姿勢態度は、大切なお客様に対して礼儀を欠いており、我々にとって恥ずべきことでございます。

    早速、お部屋のご移動を対応したスタッフ、そしてチェックアウト時におりました周囲のスタッフに事情を訊き、厳重注意を致しまして当人たちも深く反省をしております。
    何よりこのような不手際を起こしたことは、責任者であるわたくしの指導が不足していたことにございます。

    弊社にとってご利用いただくお客様は国内外、目的問わず大切なお客様でございます。
    今後はこのような事態を起こすことの無い様、指導教育を徹底して参る所存です。

    この度の失礼な対応、重ねてお詫びを申し上げます。

    宿泊部門責任者:豊留

    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽】45日前までの予約限定!連泊エコプラン
    ご利用のお部屋
    【□■禁煙■□シングルA】

    総合1

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    knifeさんの アルモントホテル浅草(旧:ホテル法華クラブ浅草) のクチコミ

    knifeさん [50代/男性] 2019年06月24日 10:27:29

    ホテルは綺麗で快適ですが、領収書にポイントが表示されて、楽天で予約するメリットが全くありません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年06月
    アルモントホテル浅草(旧:ホテル法華クラブ浅草) 2019年06月25日 13:06:15

    この度はホテル法華クラブ浅草にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
    ご滞在が快適だったとの事、大変嬉しく思っております。
    領収書につきましてはご案内が足らず申し訳ございません。お手持ちの領収書の下部に点線がございます。
    切り取っていただきますと、上部を明細、下部を合算の領収書としてご利用いただくことができます。
    また、ご希望であれば私製領収書の発行も承っておりますので、お気軽にフロントまでお申しつけください。
    またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

    宿泊担当:永井

    ご利用の宿泊プラン
    ポイント10倍プラン♪楽天ポイントをたくさんためよう♪
    ご利用のお部屋
    【□■禁煙■□シングルB】

    総合1

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    せいいち1007さんの アルモントホテル浅草(旧:ホテル法華クラブ浅草) のクチコミ

    せいいち1007さん [50代/男性] 2018年07月26日 17:22:52

    まず冷蔵庫がぜんぜん冷えない。20時過ぎにチェックインしたが2~3時間経過しても買ってきた飲み物がどんどんぬるくなって行った。結局、この暑い中、日中に冷蔵庫を切っていたことが原因だったらしいが、ありえないミス。また電子レンジが各階に無いのにびっくり。食べ物をフロントへ持って行って温めてもらうなんて、お客のプライバシーを考えていないとしか言いようがない。その無神経さに驚愕しました。他人にどんなものを食べているのか見られることが恥ずかしい、という気持ちが分かりませんか?全く持ってホテル失格です。
    あと、浴槽も狭い。トイレとセパレートになっているのでゆっくり入浴できると期待していましたが、自宅よりはるかに狭いことにがっかりです。
    総合的に苦痛の3日間でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年07月
    アルモントホテル浅草(旧:ホテル法華クラブ浅草) 2018年07月31日 13:48:27

    この度はホテル法華クラブ浅草にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
    せっかくご宿泊いただきましたにも関わらず、ご滞在が苦痛だったとの事、大変申し訳ございませんでした。
    冷蔵庫につきましては、清掃時にスタッフが誤ってスイッチを押してしまい、それに気付かずにご案内してしまった事が原因でございました。
    夏場は特にお客様がお持ちになられた食品やお飲物が腐敗してしまう可能性がございます。十分に注意をするよう、清掃スタッフに注意を致しました。
    また、電子レンジにつきましては貴重なご意見を賜り、ありがとうございます。
    今後、検討をさせていただきます。
    貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。

    宿泊担当:永井

    ご利用の宿泊プラン
    【ゆったり広々】シングルユースプラン
    ご利用のお部屋
    【□■禁煙■□ツイン 広々30平米・バストイレ別】

    総合1

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの アルモントホテル浅草(旧:ホテル法華クラブ浅草) のクチコミ

    投稿者さん 2017年12月12日 22:07:50

    今回はホテルのサービスとはどうあるべきか、考えさせられました。

    自分は名前から、よく外国人に間違われるのですが、こちらのホテルにチェックインしようとしたところ、フロントの方から在留カードはお持ちですかとまず最初に聞かれました。
    カードで事前決済を済ましてあっても、外国人と疑わしきお客は例外なく在留カードの有無を確認するのでしょうか。
    私には事前に聞いてくる理由がわかりません。
    外国人観光客も多く利用するホテルにも泊まりましたが、そういった質問を受けたことはありませんでした。

    こちらも気持ちよく利用したいので、以後法華クラブは利用しないようにします。

    可能なら、楽天で予約する際、特記事項としてどこの国の人なのか(在留カードの番号も)入力するよう、予約段階で要求するようなシステムにしてはいかがでしょうか。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2017年11月
    アルモントホテル浅草(旧:ホテル法華クラブ浅草) 2017年12月13日 15:53:52

    この度はホテル法華クラブ浅草にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
    せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    今後はこのような事の無いよう、対応策を検討して参ります。
    貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。

    宿泊担当:永井

    ご利用の宿泊プラン
    14日前までの予約でちょっぴりお得!
    ご利用のお部屋
    【□■禁煙■□セミダブル】

    総合1

    ハッチヤさんの アルモントホテル浅草(旧:ホテル法華クラブ浅草) のクチコミ

    ハッチヤさん [80代/女性] 2017年01月15日 16:16:21

    夜のスカイツリ—が見える部屋とゆう事2泊で利用しましたが、
    それはまあ何とかよかったが、あとは全く不満部分が多く
    例えば、窓際に行くのにベットと壁面の間が50センチくらいで
    横にならないといけないばかりか、ベットに当たるとベットが
    ずれてびっくり、そんなホテルは初めて、もう2度と来る
    ホテルではないと痛感しました。貴トラベル利用では初めて
    今後はいろいろ、詳細に調べて利用しなければならないと
    考えています。5月に又旅行を計画していますので
    よき情報をお願いします。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年01月
    アルモントホテル浅草(旧:ホテル法華クラブ浅草) 2017年01月15日 19:42:24

    この度は、ホテル法華クラブ浅草にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

    ベットに関してご不便をお掛けいたしまして、申し訳ございません。

    セミダブルのお部屋につきましてはコンパクトな作りになっておりますが、24平米のスカイツリーが見えるダブルルームなどもご用意をしております。

    次回ご宿泊の際は、別のお部屋タイプをご検討頂けますと幸いです。

    今後もお客様に安心してお泊り頂けるホテルを目指して参ります。またご来館いただけますことを心よりお待ち致しております。

    宿泊担当:大久保


    ご利用の宿泊プラン
    東京スカイツリー(R)ビュープラン
    ご利用のお部屋
    【□禁煙セミダブル□スカイツリービュー 】

    総合1

    3人中2人の方が参考になったと投票しています。

    キタ0704さんの アルモントホテル浅草(旧:ホテル法華クラブ浅草) のクチコミ

    キタ0704さん [40代/男性] 2016年06月28日 09:19:11

    6月23日~25日で1106号室に宿泊したものです。
    連泊だったのですが持ち込んだ私物であるシャンプーを容器ごと破棄されてしまいました。
    飲料の飲み残しや明らかにゴミと思われるものもゴミ箱に入れていない限りホテル側は破棄しないと記載しているにもかかわらず風呂場に置いている明らかに宿泊者の私物と思われるものを破棄するのは言語道断だと思います。1日目に気付きフロントに連絡しましたが探しても見つからないとの返答。破棄したのであればホテル側の廃棄物の中にあるのかもしれないのに本当に探したのか疑問です。
    責任者が出てくるわけでもなかければ清掃係が出てくるわけでもない謝るだけで何の誠意も感じられないです。フロントの方にも言いましたが中身はともかく容器は子供からもらったものです。他人には何の変哲もないものかもしれませんが私にとっては何よりも大事なものなのです。
    出張が多くいろんなビジネスホテルに宿泊しますが、このような対応のホテルは初めてです。非常に不愉快です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年06月
    アルモントホテル浅草(旧:ホテル法華クラブ浅草) 2016年06月28日 17:30:43

    この度はホテル法華クラブ浅草にご宿泊頂きまして誠に有難う御座います。

    ご滞在中におかれましては、スタッフの応対によりご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

    対応をしたスタッフにつきましては配慮に欠けており、起きている事態に対しての危機感や当事者意識の低さが誠意の無い謝罪として表れておりました。

    ホテルスタッフとして意識を改め、お客様の目線に立っての心配りをするよう徹底して参ります。

    清掃担当の従業員へも規則を周知徹底し、二度とこの様な事が起こらぬように致します。

    今回の件を厳粛に受け止め、対応して参ります。

    貴重なお時間を割いてのご意見誠に有難う御座いました。

    宿泊担当:豊留

    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽】28日前までの予約でもっとお得♪
    ご利用のお部屋
    【□■禁煙■□シングルA】

    総合1

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの アルモントホテル浅草(旧:ホテル法華クラブ浅草) のクチコミ

    投稿者さん 2016年04月17日 21:58:49

    4月16日から一泊しました。食事は大変良かったですが部屋の空調に関して酷すぎる。チェックインして部屋に到着。かなりの距離を歩いて来たのでかなり暑くクーラーをつけようと思い運転ボタンを押して暖房になってたので運転切り換えボタンを押そうと思ったのですが、ボタンが見当たらない。
    やり方をフロントに電話したら宿側でしか切り換えが出来ないと言われ涼しくなるまでに2時間から3時間かかると言われ暑いですか?と言われる始末。
    しようがないならそのまま外出をし夜、宿に戻って来てもまだ暖房のまま。お願いしたのにも関わらず。
    運転切り換えボタンがない宿なんて初めて見ましたよ。もう二度と泊まることはないでしょう。酷すぎます。
    その一言に尽きます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年04月
    アルモントホテル浅草(旧:ホテル法華クラブ浅草) 2016年04月18日 04:23:24

    この度は、数あるホテルから当館をお選びただいたにもかかわらずご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
    私どもフロントスタッフの不手際とお客様目線による配慮が欠けていたものと、痛感しております。
    また、フロント内での引き継ぎ不足によりお客様へさらにご不快な思いをさせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。
    この度の貴重なご感想をもとに、今後はこのような事のないよう、スタッフ間の連携と適切なご案内をするための指導を見直させていただきます。

    貴重なお時間を割いてご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。

    ホテル法華クラブ
    宿泊担当:佐藤

    ご利用の宿泊プラン
    7日前までの予約でちょっぴりお得!【郷土料理が自慢の朝食付】
    ご利用のお部屋
    【□■禁煙■□シングルB】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの アルモントホテル浅草(旧:ホテル法華クラブ浅草) のクチコミ

    投稿者さん 2016年01月22日 00:00:46

    ※検索しないと出てこないため、あえて感想に投稿します。
    11/21に宿泊しました。
    夜に到着しましたが、ホテル名の表示が光っているなどなく分かりにくかった。
    チェックイン時の眼
    鏡の男性はこちらが目の前にいるのに下を向いて作業をして対応しないため、こちらから声をかけたがいらっしゃいませもお待たせしましたもなくとても不愉快。
    対応も無愛想で案内不足。
    シーツには髪が三本以上落ちているし、便座は赤茶色のような汚れが広範囲にありとて気持ち悪かった。
    清掃スタッフの非常識さにうんざり。
    疲れていたが部屋を変わったが、次は尿で便座が汚れていた。
    対応した男性スタッフはこちらが被害者なのに、まるでそちらが被害者のような顔をされてまたまたうんざり。
    他に立地がよく、料金がこちらより安い宿もあったが、新しい設備と口コミが良かったためにこちらにした。
    かなり後悔した。
    すべてにおいて料金に見合っていない。
    口コミ評価が良いのが理解出来ない。
    宿泊までは、良い時間を過ごしていたのにとても不愉快になった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年11月
    アルモントホテル浅草(旧:ホテル法華クラブ浅草) 2016年01月22日 15:59:15

    この度はホテル法華クラブ浅草にご宿泊いただき
    誠にありがとうございました。
    せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、不備があり不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳御座いません。
    常にお客様に安心してお寛ぎいただけるホテルを目指しておりますが、このような対応をしておりました事に恥かしさと慢心があったと猛省いたしております。
    清掃スタッフにも早々に会議で報告を致しました。今後このような事を繰り返さぬよう、早急に改善を図り、スタッフ全員で徹底して取り組んでまいります。
    今回の件に懲りることなく、またお近くにお越しの際は当ホテルをご利用頂きます様、お願い申し上げます。
    貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。

    宿泊担当:永井

    ご利用の宿泊プラン
    7日前までの予約でちょっぴりお得!
    ご利用のお部屋
    【□■禁煙■□シングルA】

    総合1

    投稿者さんの アルモントホテル浅草(旧:ホテル法華クラブ浅草) のクチコミ

    投稿者さん 2015年07月20日 23:27:27

    今まで各地でビジネスホテルに宿泊したことがありますが、部屋は驚くほど狭かったです。
    あれを二人部屋とするのは無理があると思いました。
    あとどこから入ったのか部屋の中に、超巨大なハエがいて、怖かったです。
    設備は新しく、立地も駅から道なりでわかりやすく良かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2015年07月
    アルモントホテル浅草(旧:ホテル法華クラブ浅草) 2015年07月21日 03:22:33

    この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き、誠にありがとうございます。

    お部屋の広さ、また虫に関しましてご不便、そして残念な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございません。
    お部屋の換気の為、清掃時に窓を開けさせて頂いております。今後はこのような事が無いよう、清掃の際は、より一層注意をして参ります。
    また、当ホテルはセミダブルルーム以外にダブルルーム、ツインルームもご用意致しております。ダブルルームは24平米、ツインルームは30平米でございますので、宜しければそちらもまたの機会にご利用下さいませ。

    また、設備・立地に関しましてお褒めの言葉を頂きまして誠にありがとうございます。立地につきましては都営浅草線浅草駅の他に都営大江戸線の蔵前駅も徒歩3分程と観光にも優れた立地でございます。

    今後お客様に再び当ホテルをお選び頂けるよう、この度の貴重なお言葉を参考にさせていただき従業員一同サービス向上に努めるべく日々勉強を重ねて参ります。

    この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

    お客様のまたのお帰りを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


    フロント 中峯

    ご利用の宿泊プラン
    ☆早割7☆
    ご利用のお部屋
    【□■禁煙■□セミダブル】

    総合1

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの アルモントホテル浅草(旧:ホテル法華クラブ浅草) のクチコミ

    投稿者さん 2015年06月27日 17:39:39

    シングルAにて予約し、チェックインしたところ8階の角部屋。何度も宿泊していますが、非常に部屋が狭く歩くスペースも狭く、フロントに確認しますとシングルBの部屋と言う。部屋交換の申し出あるが当方脱衣後であり辞退しました

    1、チェックイン時に説明すべきことではないでしょうか
      A→Bは契約違反でしょう
    2、チェックアウト時はフロント係りは何事も無く対応
      
    不愉快な宿泊でした  

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年06月
    アルモントホテル浅草(旧:ホテル法華クラブ浅草) 2015年06月28日 13:05:17

    いつも、ホテル法華クラブ浅草をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    また、貴重なご意見を頂戴致しました事、心より感謝申し上げます。

    お泊り頂きましたシングルBタイプのお部屋はシングルAタイプと若干ではございますがベッドの大きさや室内にソファーが入っているなど狭く感じられ、不快な思いをお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。

    また、チェックイン、チェックアウトの際にスタッフによる配慮が足らずお客様に不愉快な思いをお掛け致しましたこと重ね重ねお詫び申し上げます。
    今回賜りましたお客様のお言葉を真摯に受け止めサービスの改善に取り組んでまいりたいと思います。
    またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    宿泊部門 宮津

    ご利用の宿泊プラン
    ★グランドオープン記念【15室数限定】★朝食付き
    ご利用のお部屋
    【□■禁煙■□シングルA】

    11件中 1~11件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ