楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ぺットと泊まれる宿 ゲストハウス ベルンのクチコミ・お客さまの声
総合5
総合的には大変満足致しました。オープンから7年とお聞きしましたが、その間に蓄積されたノウハウやお客様へのサービスをとても有効に活用されていると感じました。食事は大変美味しく、男性でも満腹なほど!となりにちゃんと犬用の座席も用意していただき、フレンチコースをゆっくりと犬同伴で堪能いたしました。部屋の中も、犬と過ごすために色々な気配りが感じられました。一番嬉しかったのは、周囲のレストランや観光情報をとても詳しく教えていただいたことです。教わった通りのお蕎麦屋さんと、自然公園へ行きましたが、本当にとても感激の味、景色を堪能できました!インターネットではなかなか得られない情報ですよ!暑い日だったので、帰り際の凍らせた水のサービスは、とても嬉しかったです。お風呂が小さいのがとても残念でした。我が家の家族は、近くの日帰り温泉に行くことができましたが、早くに閉まってしまうので、日帰り温泉の案内が前もって欲しかったです。ひとつだけ残念なことと言えば、部屋の清掃がもう少し丁寧であれば嬉しかったです。窓枠天井付近の蜘蛛の巣はできれば掃除をお願いしたいです。でも、でも、オーナー夫婦の暖かいサービスで、マイナスポイントは気持ち的には帳消しになりました!お友達になりたいくらい、良い方がオーナーさんですので、検討されている方は乞うご期待です!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は秋のご家族旅行にご縁を頂き、誠にありがとうございました。この度のご予約時に楽天トラベル様を通じて必要事項の中にお願いしておりましたメールアドレスの記載がなく、楽天トラベル様経由にて、ご確認頂きたい内容やQ&Aなどをご予約当日にお送りさせて頂いておりました。また、楽天トラベル様の当館のページの『アクセス・周辺観光』には、周辺の温泉情報とマップを掲載させて頂いております。また、ご宿泊前に当館ホームページの問合せより、周辺のわんちゃんと行けるお食事処のお問い合わせがあったため、資料を添付し、ご回答しましたが、その際には温泉の問合せを頂戴していなかったため、お送りはしておりませんでした。館内のお風呂は楽天トラベル様の設備の箇所にお写真を掲載させて頂いております。当館の築年数は古く、私どもで3代目のオーナーになりますが、元々、当館にはお部屋のユニットバスのみでした。ワンちゃんの単独のお留守番はご遠慮頂いていることもあり、2年前に一部屋をリフォームして、湯船につかれるお風呂を作りましたが、湯船などの重量面の関係であのサイズが限界との事情もあり家族風呂ではなく、貸し切り風呂と明記させて頂いております。お部屋の掃除に関しては大変申し訳ございませんでした。当館は、山の中の立地で、特にこの夏は毎日に近いほど雨が降り、例年にないほど蜘蛛が室内に入り込むことが多い傾向にございました。昼間の自然光にて気をつけておりましたが、見落としがあり失礼をいたしました。また、窓枠に関しても築年数の古さからある経年劣化と今の時期は網戸にされている日が多く雨が時には外から入り砂埃も舞うこともあり7月~9月は、どうしても汚れて毎日、洗い流すことが難しくお見苦しお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。各部屋、確認をして対応を検討いたします。この度は貴重なご意見を頂戴いたしましてありがとうございました。また、高得点を頂戴しありがとうございました。今回ご指摘頂いた点は反省改善に繋げ、ご評価頂いた点に関しましては明日からの励みにさせて頂きます。
ぺットと泊まれる宿 ゲストハウス ベルン クチコミ一覧へ
ぺットと泊まれる宿 ゲストハウス ベルン(長野県)
5.0
投稿日:2019-09-09 16:47:52
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
ジョディさんの ぺットと泊まれる宿 ゲストハウス ベルン のクチコミ
総合的には大変満足致しました。
オープンから7年とお聞きしましたが、その間に蓄積されたノウハウやお客様へのサービスをとても有効に活用されていると感じました。
食事は大変美味しく、男性でも満腹なほど!
となりにちゃんと犬用の座席も用意していただき、フレンチコースをゆっくりと犬同伴で堪能いたしました。
部屋の中も、犬と過ごすために色々な気配りが感じられました。
一番嬉しかったのは、周囲のレストランや観光情報をとても詳しく教えていただいたことです。
教わった通りのお蕎麦屋さんと、自然公園へ行きましたが、本当にとても感激の味、景色を堪能できました!
インターネットではなかなか得られない情報ですよ!
暑い日だったので、帰り際の凍らせた水のサービスは、とても嬉しかったです。
お風呂が小さいのがとても残念でした。
我が家の家族は、近くの日帰り温泉に行くことができましたが、早くに閉まってしまうので、日帰り温泉の案内が前もって欲しかったです。
ひとつだけ残念なことと言えば、部屋の清掃がもう少し丁寧であれば嬉しかったです。
窓枠天井付近の蜘蛛の巣はできれば掃除をお願いしたいです。
でも、でも、オーナー夫婦の暖かいサービスで、マイナスポイントは気持ち的には帳消しになりました!
お友達になりたいくらい、良い方がオーナーさんですので、検討されている方は乞うご期待です!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は秋のご家族旅行にご縁を頂き、誠にありがとうございました。
この度のご予約時に楽天トラベル様を通じて必要事項の中にお願いしておりました
メールアドレスの記載がなく、楽天トラベル様経由にて、ご確認頂きたい内容やQ&Aなどをご予約当日にお送りさせて頂いておりました。
また、楽天トラベル様の当館のページの『アクセス・周辺観光』には、周辺の温泉情報とマップを掲載させて頂いております。
また、ご宿泊前に当館ホームページの問合せより、周辺のわんちゃんと行けるお食事処のお問い合わせがあったため、資料を添付し、ご回答しましたが、その際には温泉の問合せを頂戴していなかったため、お送りはしておりませんでした。
館内のお風呂は楽天トラベル様の設備の箇所にお写真を掲載させて頂いております。
当館の築年数は古く、私どもで3代目のオーナーになりますが、元々、当館にはお部屋のユニットバスのみでした。
ワンちゃんの単独のお留守番はご遠慮頂いていることもあり、2年前に一部屋をリフォームして、湯船につかれるお風呂を作りましたが、湯船などの重量面の関係であのサイズが限界との事情もあり家族風呂ではなく、貸し切り風呂と明記させて
頂いております。
お部屋の掃除に関しては大変申し訳ございませんでした。
当館は、山の中の立地で、特にこの夏は毎日に近いほど雨が降り、例年にないほど蜘蛛が室内に入り込むことが多い傾向にございました。
昼間の自然光にて気をつけておりましたが、見落としがあり失礼をいたしました。
また、窓枠に関しても築年数の古さからある経年劣化と今の時期は網戸にされている日が多く雨が時には外から入り砂埃も舞うこともあり7月~9月は、どうしても汚れて毎日、洗い流すことが難しくお見苦しお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
各部屋、確認をして対応を検討いたします。
この度は貴重なご意見を頂戴いたしましてありがとうございました。
また、高得点を頂戴しありがとうございました。今回ご指摘頂いた点は反省改善に繋げ、ご評価頂いた点に関しましては明日からの励みにさせて頂きます。