楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

北九州ハイツ クチコミ・感想・情報

  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


北九州ハイツのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:34件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.25
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.75
  • 食事4.25

総合3

投稿者さんの 北九州ハイツ のクチコミ

投稿者さん 2016-08-16 10:43:46

お部屋やお風呂、設備には何の不満もなく、快適に過ごさせていただきました。
ただ残念なことに全般的にフロントの方が業務を理解していないように感じました。
予約確認の電話が数回ありましたが、宿泊プランが「ビアガーデンお申し込みのお客様限定!」であるにもかかわらず、電話のたびに何度も「ビアガーデンご利用になりますか」と聞かれて一体どうなっているのかと思いました。
ビアガーデンだからどうにかなるだろうと考えて予定より早くチェックインしたのですが、準備のため待たされました。あとでわかりましたが、焼肉バイキングだったため炭火を作るのに時間がかかったようです。フロントでレストランの割引券を渡されたときは意味がわかりませんでした。フロントの方も半笑いでした。だったら出さなければいいのでは?
フロントで何を聞いても返事までに妙な間があります。あるいは「ちょっと待って下さい…わかりました」という返事です。これではリクエストが通じたのかそうでないのかわかりません。リクエストといっても、「あります」と明示されている子供の浴衣とか、バスの出発時間とか常識的な希望ばかりです。浴衣を持って来るのに時間がかかるならそのように断れば済むことだし、バスの時間は電話の前に貼っておくべきです。チェックアウトしたときに、表の停留所から路線バスが出発しましたが、ギリギリだったから案内しなかったのだと好意的に解釈しておきます。ですが言っていただければもやもやした気分にならなくてもよかったと思うと残念です。
子供の朝食について前夜確認したら、男性の方から「大人2名幼児1名」との返事でした。翌朝、レストランに伺うと大人3名分用意されていました。同年代の子としては食べる方なのでいいんですが、隣のテーブルで幼児向けの食事が提供されているのを見るとなんとも複雑な気分になりました。
極めつけが、チェックアウト後の移動先で八幡東警察署から電話があり、ホテルから私がホテル内でクレジットカードを拾得したと言っているので電話した、とのことでした。詳細書きませんが2日にわたる実に面倒なやりとりで、嘘ついて謝礼を受け取っても良かったんですが「ホテルの勘違い」とお伝えしたところです。
どれも1つだけでは苦情も言わない、クチコミも書かないような些細なことばかりではありますが、もうちょっとしっかりしていただけないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ご利用の宿泊プラン
【夏プラン第2弾!】週末、宿泊料金(朝食付き)が10%OFF!~ビアガーデンお申込みのお客様限定!
ご利用のお部屋
【くつろぎの和室【トイレ付き】】

このページのトップへ