楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ナイスインホテル市川東京ベイ ~舞浜まで電車6分~のクチコミ・お客さまの声
総合5
ディズニーシーの前泊に利用しました。いつもは地方から夜行バスを利用して寝不足の状態でインパしていましたが年々辛くなってきたなぁ・・・と、しっかり睡眠が取りたくて少し奮発して新幹線を利用しこちらに前泊することに。安いし、駅から近いし、部屋も綺麗だし、お風呂・トイレ別々はとても便利、フロントの方の対応も良かったです。このホテルにして正解~と思っていたのも束の間。この日私達の部屋のたぶん上階に泊まったと思われる若いグループのせいで、ほぼ一睡も出来ませんでした。夜中に帰って来てドタドタ歩く音、話し声、夜中から朝方までずっと騒いでおられました。他のホテルでは廊下の音が多少響く事はありましたが、話の内容まで聞き取れたのは声が大きかったからか、それとも壁や床が薄すぎるからか。フローリングだから余計響くのかな?と感じました。とにかく音が響いて。客側のモラルの問題もありますが、防音用の絨毯とか何かしらの防音対策がホテル側も必要だと強く思いました。結局私達家族は次の日のディズニーがいつもと同じ寝不足の状態でインパする残念な結果となってしまいました。しかしながら市川塩浜6:33発の電車に乗ってシーには7:00前に着いたので(夜行バスはシーには行かず終点ランド駐車場に7:40着)いつもより前の方に並ぶ事ができ、満喫する事が出来ました。前泊はやはり良いですね。ホテル自体には満足してるので、この日は運が悪かったのだと割り切り、機会があればまた利用したいです。その時は耳栓を持参、最上階を希望しますが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルのご利用、誠にありがとうございます。この度は、御騒ぎになっている他のお客様に対しての当ホテルの管理不足にも関わらず、身に余る高評価を頂けたことに厚く御礼申し上げます。建物の構造として、通常の宿泊施設よりも、防音は優れているのが当ホテルの売りではございましたが、当ホテルの宿泊管理台帳(営業日報)を見直した所、正に上の階の方が飲み会を深夜遅くまでされておりました。今後は、深夜時間帯の見回りを強化し、他のお客様に迷惑な行動をされる方への注意喚起を気を付ける様、サービス・営業体制を見直し、トレーニングを重ねさせて頂きます。この度は貴重なご意見を頂戴し、本当にありがとうございます。当ホテルへのご配慮いただいたご感想内容に重ねて御礼申し上げます。本当に、ありがとうございました。支配人 猪俣 啓祐
ナイスインホテル市川東京ベイ ~舞浜まで電車6分~ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ナイスインホテル市川東京ベイ ~舞浜まで電車6分~ のクチコミ
ディズニーシーの前泊に利用しました。
いつもは地方から夜行バスを利用して寝不足の状態でインパしていましたが年々辛くなってきたなぁ・・・と、しっかり睡眠が取りたくて少し奮発して新幹線を利用しこちらに前泊することに。
安いし、駅から近いし、部屋も綺麗だし、お風呂・トイレ別々はとても便利、フロントの方の対応も良かったです。このホテルにして正解~と思っていたのも束の間。
この日私達の部屋のたぶん上階に泊まったと思われる若いグループのせいで、ほぼ一睡も出来ませんでした。
夜中に帰って来てドタドタ歩く音、話し声、夜中から朝方までずっと騒いでおられました。
他のホテルでは廊下の音が多少響く事はありましたが、話の内容まで聞き取れたのは声が大きかったからか、それとも壁や床が薄すぎるからか。フローリングだから余計響くのかな?と感じました。
とにかく音が響いて。客側のモラルの問題もありますが、防音用の絨毯とか何かしらの防音対策がホテル側も必要だと強く思いました。
結局私達家族は次の日のディズニーがいつもと同じ寝不足の状態でインパする残念な結果となってしまいました。
しかしながら市川塩浜6:33発の電車に乗ってシーには7:00前に着いたので(夜行バスはシーには行かず終点ランド駐車場に7:40着)いつもより前の方に並ぶ事ができ、満喫する事が出来ました。前泊はやはり良いですね。
ホテル自体には満足してるので、この日は運が悪かったのだと割り切り、機会があればまた利用したいです。
その時は耳栓を持参、最上階を希望しますが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルのご利用、誠にありがとうございます。
この度は、御騒ぎになっている他のお客様に対しての当ホテルの管理不足にも関わらず、身に余る高評価を頂けたことに厚く御礼申し上げます。
建物の構造として、通常の宿泊施設よりも、防音は優れているのが当ホテルの売りではございましたが、当ホテルの宿泊管理台帳(営業日報)を見直した所、正に上の階の方が飲み会を深夜遅くまでされておりました。
今後は、深夜時間帯の見回りを強化し、他のお客様に迷惑な行動をされる方への注意喚起を気を付ける様、サービス・営業体制を見直し、トレーニングを重ねさせて頂きます。
この度は貴重なご意見を頂戴し、本当にありがとうございます。
当ホテルへのご配慮いただいたご感想内容に重ねて御礼申し上げます。
本当に、ありがとうございました。
支配人 猪俣 啓祐