楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Tabist ホテルテトラ函館駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
10月17日に宿泊しました。チェックイン時のフロントの対応が大変感じ悪かった。駐車場の案内や領収書が発行できるか否か等、たくさんのビジネスホテルを利用してるが今まで利用したホテルのなかで最悪の印象だった。施設の古さやテレビ、お風呂の小ささは仕方ないとして、翌翌日の宿泊も予約していたので我慢したが恐らく今後利用することはない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。せっかくご宿泊いただいたのにお客様に大変不愉快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ありませんでした。フロント一同、接客態度を見直してこれからスムーズにお客様がチェックインできますように接客していきます。また函館にいらしたときは当ホテルテトラ函館駅前を宜しくお願い致します。フロント 中野 朋美
Tabist ホテルテトラ函館駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの Tabist ホテルテトラ函館駅前 のクチコミ
10月17日に宿泊しました。
チェックイン時のフロントの対応が大変感じ悪かった。駐車場の案内や領収書が発行できるか否か等、たくさんのビジネスホテルを利用してるが今まで利用したホテルのなかで最悪の印象だった。施設の古さやテレビ、お風呂の小ささは仕方ないとして、翌翌日の宿泊も予約していたので我慢したが恐らく今後利用することはない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたのにお客様に大変不愉快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ありませんでした。
フロント一同、接客態度を見直してこれからスムーズにお客様がチェックインできますように接客していきます。
また函館にいらしたときは当ホテルテトラ函館駅前を宜しくお願い致します。
フロント 中野 朋美