楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
小浜温泉 湯宿 蒸気家のクチコミ・お客さまの声
サービス5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋がトイレの臭いで充満していて大変不快でした。最初部屋に着いた時は「あまり使っていない部屋なのかな?」と思い換気したら良くなるだろうと外は暴風雪でしたが5分程窓を開けました。が、改善されず。まさかと思いながら少し窓を開けた状態で1時間。ダメでした。就寝時が一番苦痛でした。いっその事帰ろうかと思いましたがこの時間極寒の中小さい子供を連れてまた新たに宿屋を探すのは無理だと思い断念。丁度モコモコ素材の羽毛布団を持ってきていたのでそれにくるまり窓を開け、換気しながら寝ました。寝起きは鼻が利かない自分でも起きた瞬間しっかり臭うぐらい強烈でした。従業員の方々の対応は凄く良かったですし感謝していますがそれでも星3を付けるのは難しかったのでこの評価です。他のレビューを見ましたがトイレの臭いが、という方はいらっしゃらないようでしたので換気扇等の故障であると事を願います。あとこれはわがままかもしれませんが大人1人子供1人で予約したのでコップは2つ欲しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、湯宿 蒸気家をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お子様とのご旅行の良い思い出のお手伝いをする事が出来ず大変申し訳ございません。暴風雪の冷え込んだ冷たい風が吹き込む中、お部屋でお過ごしいただいた事こちらとしても心苦しく思います。体調は崩されませんでしたでしょうか。別のお部屋へご案内出来る場合もございますのでご遠慮なくお申し付けください。清掃時に換気を行い、ご来館前には空気清浄機を稼働しておりますがこの様な結果となってしました。改善といたしまして清掃方法の見直し、換気後の客室確認を行っております。客室には消臭スプレーを置いておりますが、香り付きのため香りが苦手な方もいらっしゃいます。また、設置しております空気清浄機だけでなく、エアコンを空気清浄機能付へ順次交換をしております。これもお客様のお声をお聞かせいただきましたからこそ、対応ができたことでございますが、今後このような事が無きよう、精進して参ります。また、コップが不足しており申し訳ございません。スタッフへお声掛けいただければ対応しております。至らぬ点が多くご滞在時にご迷惑をお掛けしました事、重ね重ね心よりお詫び申し上げます。改善し、また行きたいと思ってもらえるよう努力して参ります。お客様のお声により当館をより成長できるきっかけとなりましたことお礼申し上げます。湯宿 蒸気家岡 千鶴
小浜温泉 湯宿 蒸気家 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 小浜温泉 湯宿 蒸気家 のクチコミ
部屋がトイレの臭いで充満していて大変不快でした。
最初部屋に着いた時は「あまり使っていない部屋なのかな?」と思い換気したら良くなるだろうと外は暴風雪でしたが5分程窓を開けました。が、改善されず。
まさかと思いながら少し窓を開けた状態で1時間。ダメでした。
就寝時が一番苦痛でした。
いっその事帰ろうかと思いましたがこの時間極寒の中小さい子供を連れてまた新たに宿屋を探すのは無理だと思い断念。
丁度モコモコ素材の羽毛布団を持ってきていたのでそれにくるまり窓を開け、換気しながら寝ました。
寝起きは鼻が利かない自分でも起きた瞬間しっかり臭うぐらい強烈でした。従業員の方々の対応は凄く良かったですし感謝していますがそれでも星3を付けるのは難しかったのでこの評価です。
他のレビューを見ましたがトイレの臭いが、という方はいらっしゃらないようでしたので換気扇等の故障であると事を願います。
あとこれはわがままかもしれませんが大人1人子供1人で予約したのでコップは2つ欲しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、湯宿 蒸気家をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お子様とのご旅行の良い思い出のお手伝いをする事が出来ず大変申し訳ございません。
暴風雪の冷え込んだ冷たい風が吹き込む中、お部屋でお過ごしいただいた事こちらとしても心苦しく思います。
体調は崩されませんでしたでしょうか。
別のお部屋へご案内出来る場合もございますのでご遠慮なくお申し付けください。
清掃時に換気を行い、ご来館前には空気清浄機を稼働しておりますがこの様な結果となってしました。
改善といたしまして清掃方法の見直し、換気後の客室確認を行っております。
客室には消臭スプレーを置いておりますが、香り付きのため香りが苦手な方もいらっしゃいます。
また、設置しております空気清浄機だけでなく、エアコンを空気清浄機能付へ順次交換をしております。
これもお客様のお声をお聞かせいただきましたからこそ、対応ができたことでございますが、今後このような事が無きよう、精進して参ります。
また、コップが不足しており申し訳ございません。
スタッフへお声掛けいただければ対応しております。
至らぬ点が多くご滞在時にご迷惑をお掛けしました事、重ね重ね心よりお詫び申し上げます。
改善し、また行きたいと思ってもらえるよう努力して参ります。
お客様のお声により当館をより成長できるきっかけとなりましたことお礼申し上げます。
湯宿 蒸気家
岡 千鶴