楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
博多グリーンホテル1号館のクチコミ・お客さまの声
食事3
オープン間もないので部屋はとてもキレイでしたが、棚の上やトイレのボタン部分など細かい所にホコリがあり清掃がイマイチと感じました。また、テレビにベッタリ指紋が付いていて非常に気になりました…部屋の照明がとても暗いので、調整できるようにして頂けるといいと思います。それと、フロントもレストランの方も挨拶が無く雰囲気も暗く感じましたので改善して頂きたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂き誠にありがとうございます。しかしながら、フロントスタッフ・レストランスタッフ共にご無礼な対応をし大変不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。遅ればせながらこの場を借りて心よりお詫び申し上げます。客室清掃におきましても清掃が行き届いておらず重ねてお詫び申し上げます。今後はこのような事がございませぬ様今一度スタッフ一人一人、全社員に注意喚起致します。また、お客様に喜んで頂ける接客・サービスをご提供できますよう日々精進して参ります。誠に勝手ではございますが、また福岡へお越しの際は当ホテルをご利用頂けます事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。1号館フロント 高木
博多グリーンホテル1号館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ
オープン間もないので部屋はとてもキレイでしたが、棚の上やトイレのボタン部分など細かい所にホコリがあり清掃がイマイチと感じました。また、テレビにベッタリ指紋が付いていて非常に気になりました…
部屋の照明がとても暗いので、調整できるようにして頂けるといいと思います。
それと、フロントもレストランの方も挨拶が無く雰囲気も暗く感じましたので改善して頂きたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、フロントスタッフ・レストランスタッフ共にご無礼な対応をし大変不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。遅ればせながらこの場を借りて心よりお詫び申し上げます。
客室清掃におきましても清掃が行き届いておらず重ねてお詫び申し上げます。
今後はこのような事がございませぬ様今一度スタッフ一人一人、全社員に注意喚起致します。
また、お客様に喜んで頂ける接客・サービスをご提供できますよう日々精進して参ります。
誠に勝手ではございますが、また福岡へお越しの際は当ホテルをご利用頂けます事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
1号館フロント 高木