楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
博多グリーンホテル1号館のクチコミ・お客さまの声
風呂5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
リニューアルオープンしたばかりだったのでお部屋も設備も綺麗でした。エアコンが個室管理で、お風呂も広くて良かったと思います。しかし環境は…私には合わなかったです。新装オープンと言うことで、防音設備も新しくなったのかなと思ったのですが、外の音は丸聞こえで外を電車の音や車の音どころか歩く人の声まで聞こえる始末で、とても良い寝具だったのに全く眠れませんでした…。3階だったというのもあるでしょうが、ちょっと残念。廊下の素材がとても音が響く素材だったのも気になりました。靴音は勿論キャリーカートの音は特に響くので、一瞬何の音かとビックリします。掃除はしやすそうですが。お部屋の明かりも暗いなーと感じました。カーテンを開けても暗く、化粧をしたり本を読むのにはちょっと困りました。LEDみたいな灯りが一個は欲しいとこです。あと駐車場のスタッフの方々は、ホテルのお客さんが通っても会釈や挨拶はされないんだなーと思いました。寒かったですし、各々お話に夢中で気付かなかったのかもしれませんが。正確に言えばホテルのスタッフではないかもしれませんが、利用者から見ればどちらもホテルのスタッフという認識になると思うので、せめてホテルに出入りするお客さんらしき人には会釈くらいはしたほうが良いんじゃないかなと思いました。個人的にはアネックスの方が過ごしやすかったので、次はアネックス館の方を利用させていただきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、博多駅界隈に数多くあるホテルの中から、博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。しかしながら、多くの面でご不満、ご迷惑をお掛け致しました事、遅くなりましたが、この場をお借りしてお詫び申し上げます。また、お返事が遅くなり、大変申し訳ございませんでした。お客様の仰る通り、当ホテルは立て直したばかりでして、すぐに建物の構造を変えることが出来かねます。しかし、今回ご指摘頂きました内容につきましては、重要なお客様の声として、系列店舗を含め、次回建て替えの機会に重宝させて頂く所存でございます。また、駐車場スタッフの挨拶につきましては、ホテル、駐車場両責任者に報告の上、早急に対応させて頂きます。この度は、度重なる不快感とご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。お客様に再び泊まりたいと思って頂ける様、ホテルスタッフ、駐車場スタッフ、協力し合い日々サービスの向上に努めて参ります。お忙しい中、貴重なご意見ご投稿頂きまして、誠に有難うございました。1号館フロント 江頭
博多グリーンホテル1号館 クチコミ一覧へ
BusinessHOTEL伊佐(鹿児島県)
5.0
投稿日:2022-06-04 08:36:15
投稿日:2021-12-15 21:56:52
博多グリーンホテル2号館(福岡県)
4.0
投稿日:2019-08-27 17:15:30
サンビジネスホテル(福岡県)
投稿日:2019-03-26 17:20:25
投稿日:2018-03-10 23:15:48
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
yamakin3153さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ
リニューアルオープンしたばかりだったのでお部屋も設備も綺麗でした。
エアコンが個室管理で、お風呂も広くて良かったと思います。
しかし環境は…私には合わなかったです。新装オープンと言うことで、防音設備も新しくなったのかなと思ったのですが、外の音は丸聞こえで外を電車の音や車の音どころか歩く人の声まで聞こえる始末で、とても良い寝具だったのに全く眠れませんでした…。
3階だったというのもあるでしょうが、ちょっと残念。
廊下の素材がとても音が響く素材だったのも気になりました。靴音は勿論キャリーカートの音は特に響くので、一瞬何の音かとビックリします。
掃除はしやすそうですが。
お部屋の明かりも暗いなーと感じました。
カーテンを開けても暗く、化粧をしたり本を読むのにはちょっと困りました。
LEDみたいな灯りが一個は欲しいとこです。
あと駐車場のスタッフの方々は、ホテルのお客さんが通っても会釈や挨拶はされないんだなーと思いました。寒かったですし、各々お話に夢中で気付かなかったのかもしれませんが。正確に言えばホテルのスタッフではないかもしれませんが、利用者から見ればどちらもホテルのスタッフという認識になると思うので、せめてホテルに出入りするお客さんらしき人には会釈くらいはしたほうが良いんじゃないかなと思いました。
個人的にはアネックスの方が過ごしやすかったので、次はアネックス館の方を利用させていただきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、博多駅界隈に数多くあるホテルの中から、博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
しかしながら、多くの面でご不満、ご迷惑をお掛け致しました事、遅くなりましたが、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
また、お返事が遅くなり、大変申し訳ございませんでした。
お客様の仰る通り、当ホテルは立て直したばかりでして、すぐに建物の構造を変えることが出来かねます。
しかし、今回ご指摘頂きました内容につきましては、重要なお客様の声として、系列店舗を含め、次回建て替えの機会に重宝させて頂く所存でございます。
また、駐車場スタッフの挨拶につきましては、ホテル、駐車場両責任者に報告の上、早急に対応させて頂きます。
この度は、度重なる不快感とご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。お客様に再び泊まりたいと思って頂ける様、ホテルスタッフ、駐車場スタッフ、協力し合い日々サービスの向上に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見ご投稿頂きまして、誠に有難うございました。
1号館フロント 江頭