楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
博多グリーンホテル1号館のクチコミ・お客さまの声
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
施設は新しくても、以下理由でサービス等がイマイチで現段階ではコスパの悪いホテルだと思いました。1)室外機が故障しエアコンが効かずに暑苦しく睡眠が十分にとれませんでした。2)部屋が暑いためブラインドを上げたら窓際は掃除が全くされていなくてホコリだらけでびっしりでホコリが舞ってました(また入室時にはトイレにビニールかプラスチックの小さいゴミが落ちていました)3)最後にチェックイン時のフロントですが、長いカウンターはあるものの繁忙時間帯でも受付するスタッフが3人しかおらず、宿泊客が行列して(大体5分以上)待たせられます。リニューアル後、3回宿泊しましたがスタッフを増やすことも無く、3回とも常に同じ応対方法でした。これからも1号館は気に入ってて宿泊予定があるため改善をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
博多グリーンホテル1号館 クチコミ一覧へ
アパホテル〈福岡渡辺通駅前〉EXCELLENT(福岡県)
5.0
投稿日:2015-11-04 11:45:30
博多グリーンホテル1号館(福岡県)
2.0
投稿日:2015-05-16 20:08:49
東洋ホテル<福岡>(福岡県)
投稿日:2014-04-28 00:51:01
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
mtz1616さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ
施設は新しくても、以下理由でサービス等がイマイチで現段階ではコスパの悪いホテルだと思いました。
1)室外機が故障しエアコンが効かずに暑苦しく睡眠が十分にとれませんでした。
2)部屋が暑いためブラインドを上げたら窓際は掃除が全くされていなくてホコリだらけでびっしりでホコリが舞ってました(また入室時にはトイレにビニールかプラスチックの小さいゴミが落ちていました)
3)最後にチェックイン時のフロントですが、長いカウンターはあるものの繁忙時間帯でも受付するスタッフが3人しかおらず、宿泊客が行列して(大体5分以上)待たせられます。リニューアル後、3回宿泊しましたがスタッフを増やすことも無く、3回とも常に同じ応対方法でした。
これからも1号館は気に入ってて宿泊予定があるため改善をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する