楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

博多グリーンホテル1号館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:1466件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.63
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.64
  • 食事3.59

部屋1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

おっと1234さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

おっと1234さん [30代/男性] 2015-06-27 06:07:21

予約していたのに、当日、ホテルに行くと、「キャンセルされています」と言われて泊まれなかった。
気に入っていたホテルなのに、このような不手際は非常に残念。

補足:
おそらく、こちらのホテルの事務処理ミスと思われます。
元々私含めて3名で予約していましたが、
うち私1名のみキャンセルしました。(手続き上問題ないことを確認済)
ここから推測ですが、ホテルの方が1名だけではなく、
3名全員がキャンセルと勘違いされたと推測していいます。
なお、代わりに系列ホテルの部屋を提供はしてくれましたが、
キャンセル扱いされたホテルに泊まってもらいたかった。
(泊まった本人もそういっていました。)
また、私ではなく他2名の宿泊予定者に影響があったのが残念です。
当初は、私のキャンセルの申請ミスかと思っていましたが、
後日、楽天で予約状況を確認すると、キャンセル扱いされていないことを確認しました。
本当に残念で、もう少し確認して頂きたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年06月
博多グリーンホテル1号館 2015-06-29 07:02:58

この度は博多グリーンホテル1号館をご予約頂きまして誠にありがとうございました。
また博多地区界隈多くございますホテルの中より当ホテルをお選び頂きました事につきましても重ねて御礼申し上げます。

しかしながらご予約のキャンセル並びにフロントスタッフの応対につきまして御不快な思いをされましたこと誠に申し訳ございませんでした。遅ればせながらこの場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。
お客様のおっしゃる通り私どものミスで御座います。フロントスタッフの確認不足でお連れ様にも大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳御座いませんでした。

今後はこのような事がございませぬ様社員一人一人に指導し、注意喚起を続けていく所存でございます。今後とも博多グリーンホテルを何卒宜しくお願い申し上げます。

誠に勝手ながらまた福岡へお越しの際は当ホテルをご利用頂けます事を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

この度はお忙しい中貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。

1号館フロント 高木

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】バーゲンプライス★サルヴァトーレクオモ朝食付
ご利用のお部屋
【《禁煙シングル》】
おっと1234さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ