楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

博多グリーンホテル1号館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:1466件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.63
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.64
  • 食事3.59

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

KYがっちゃんさんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

KYがっちゃんさん [50代/男性] 2016-06-04 15:48:42

福岡出張の際は定宿にしておりますが、最近フロントの対応に不満を持っています。今回のチェックイン時も客はフロント前に並んでいる状態で対応できるスタッフは2名しかいませんでした。まったく人が居ないならば仕方もないと諦めますが、少ししたら3名のスタッフが出てきて対応するようになりました。奥に居るならばフロントが込み合ってきたら直ぐに対応するのも当たり前と思います。以前はフロントの外で外来者を裁く人もいて比較的スムーズに対応できていたのにサービス落ちたと最近感じます。今回が特別ではなく最近チェックイン時に頻繁に対応に問題発生しています。ホテルマンとして基本できていないメンバーが多くなっているのではと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
博多グリーンホテル1号館 2016-06-05 10:49:50

この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。しかしながら折角ご宿泊頂いたにも関わらず、お客様にご不快な思いをお掛け致しました事、お詫び申し上げます。お客様よりこの様なご指摘を賜る事、ホテルスタッフとして誠に恥ずかしい限りでございます。今後社員一同お客様より頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、お客様を迅速にご案内出来ます様、再度教育・指導に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

誠に勝手ではございますが今後も当ホテルをご利用頂けます事、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

1号館フロント 吉次

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】バーゲンプライス☆
ご利用のお部屋
【《禁煙シングル》】