楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
博多グリーンホテル1号館のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
立地などは良く部屋もきれいでしたが、フロントの接客態度が最低でしたので【綜合評価1点】にさせていただきました。まずチェックイン時、カウンター奥に案内されるも途中で郵便配達人の対応を始め【放置】次はパソコンレンタル時、少し混雑しておりロビー内に案内人?が立っていて整理をしていたが、その方が他のお客様の荷物の対応に行ってしまいその後カウンターが2箇所空きフロントマンが私を確認するも無視してなにやら書類整理を始めこれまた【放置】最後はチェックアウト時、この日は団体客が多く混雑しておりましたがカウンターが空いたにもかかわらずまたしてもロントマンが私を確認するも無視してなにやら書類整理を始めこれまた【放置】どうやらこのホテルのフロントは、団体客や常連客以外の一見客は「客」として扱わないようなので注意したほうがいいですよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。しかしながら折角ご宿泊頂いたにも関わらず、お客様への配慮・気配りが足りず、ご迷惑をお掛け致しました事、誠に申し訳ございませんでした。この場をお借り致しまして、お詫び申し上げます。ご宿泊頂くお客様が快適にご滞在頂ける様努める事がフロントスタッフの務めでございます。しかしながらお客様よりこのようなご指摘を賜る事、誠に恥ずかしい限りでございます。今後はスタッフ間で連携を図り、お客様を迅速にご案内出来ます様努めて参ります。誠に勝手ではございますが、また福岡へお越しの際は当ホテルをご利用頂けます事、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。1号館フロント 吉次
博多グリーンホテル1号館 クチコミ一覧へ
博多グリーンホテル1号館(福岡県)
1.0
投稿日:2016-06-26 12:45:14
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
shoko8040さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ
立地などは良く部屋もきれいでしたが、フロントの接客態度が最低でしたので【綜合評価1点】にさせていただきました。
まずチェックイン時、カウンター奥に案内されるも途中で郵便配達人の対応を始め【放置】
次はパソコンレンタル時、少し混雑しておりロビー内に案内人?が立っていて整理をしていたが、その方が他のお客様の荷物の対応に行ってしまいその後カウンターが2箇所空きフロントマンが私を確認するも無視してなにやら書類整理を始めこれまた【放置】
最後はチェックアウト時、この日は団体客が多く混雑しておりましたがカウンターが空いたにもかかわらずまたしてもロントマンが私を確認するも無視してなにやら書類整理を始めこれまた【放置】
どうやらこのホテルのフロントは、団体客や常連客以外の一見客は「客」として扱わないようなので注意したほうがいいですよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。しかしながら折角ご宿泊頂いたにも関わらず、お客様への配慮・気配りが足りず、ご迷惑をお掛け致しました事、誠に申し訳ございませんでした。この場をお借り致しまして、お詫び申し上げます。
ご宿泊頂くお客様が快適にご滞在頂ける様努める事がフロントスタッフの務めでございます。しかしながらお客様よりこのようなご指摘を賜る事、誠に恥ずかしい限りでございます。今後はスタッフ間で連携を図り、お客様を迅速にご案内出来ます様努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、また福岡へお越しの際は当ホテルをご利用頂けます事、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
1号館フロント 吉次