楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
博多グリーンホテル1号館のクチコミ・お客さまの声
食事5
部屋のプラスチックの臭いで具合が悪くなりました。乾燥機も使ったのですが全く乾かず、2回目も半渇き…。困りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、博多駅周辺に数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂きました事につきましても御礼申し上げます。しかしながら、お部屋のにおいとランドリーの件でご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。遅ればせながら、この場をお借りしてお詫び申し上げます。お部屋に関しましては、早急にメイク責任者へ報告し、清掃と換気の徹底をする様、指示しております。また、ランドリーでございますが、こちらはメーカーの方へ問合せをし、改善の処置を執っております。今後はお客様に満足してご宿泊頂けます様、すぐに改善することの難しいハード面もカバーが出来ます様、接客・サービスの向上に努めて参ります。この度はお忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。また福岡にお越しの際は当ホテルをご利用頂けます事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。フロント 吉倉
博多グリーンホテル1号館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ
部屋のプラスチックの臭いで具合が悪くなりました。乾燥機も使ったのですが全く乾かず、2回目も半渇き…。困りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、博多駅周辺に数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂きました事につきましても御礼申し上げます。
しかしながら、お部屋のにおいとランドリーの件でご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
遅ればせながら、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
お部屋に関しましては、早急にメイク責任者へ報告し、清掃と換気の徹底をする様、指示しております。
また、ランドリーでございますが、こちらはメーカーの方へ問合せをし、改善の処置を執っております。
今後はお客様に満足してご宿泊頂けます様、すぐに改善することの難しいハード面もカバーが出来ます様、接客・サービスの向上に努めて参ります。
この度はお忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
また福岡にお越しの際は当ホテルをご利用頂けます事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
フロント 吉倉