楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
博多グリーンホテル1号館のクチコミ・お客さまの声
食事3
ユニットバスのドアの鍵が何度も何度も勝手に閉まってその度硬貨で開ける必要があり、大変不便でした。また、チェックアウトの際フロントの女性が極めて不愉快でした。名前を確認したかったけれどできず大変悔やんでいます。同泊した母が部屋に忘れ物をしたことを思い出しそれを申し出ると、「はあ…」と、こちらを見もせず片手で一枚カードキーを返してきました。最悪の1日のはじまりでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。折角ご宿泊頂いたにも関わらず、フロントスタッフの対応で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。この場を借りてお詫び申し上げます。担当スタッフには厳重注意をし、今後このような事がないよう毎日の朝礼等で指導を強化して参るります。ユニットバスにつきましては早速確認をし改善致しました。またお越し頂いた際は満足して頂ける様スタッフ一丸となり笑顔のサービスを心掛けて参ります。今後とも当ホテルを宜しくお願い申し上げます。フロント 西尾
博多グリーンホテル1号館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ
ユニットバスのドアの鍵が何度も何度も勝手に閉まってその度硬貨で開ける必要があり、大変不便でした。また、チェックアウトの際フロントの女性が極めて不愉快でした。名前を確認したかったけれどできず大変悔やんでいます。同泊した母が部屋に忘れ物をしたことを思い出しそれを申し出ると、「はあ…」と、こちらを見もせず片手で一枚カードキーを返してきました。最悪の1日のはじまりでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
折角ご宿泊頂いたにも関わらず、フロントスタッフの対応で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。この場を借りてお詫び申し上げます。
担当スタッフには厳重注意をし、今後このような事がないよう毎日の朝礼等で指導を強化して参るります。
ユニットバスにつきましては早速確認をし改善致しました。
またお越し頂いた際は満足して頂ける様スタッフ一丸となり笑顔のサービスを心掛けて参ります。
今後とも当ホテルを宜しくお願い申し上げます。
フロント 西尾