楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

博多グリーンホテル1号館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


博多グリーンホテル1号館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:1462件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.63
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.64
  • 食事3.59

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

投稿者さん 2017-07-07 18:10:29

フロントで待たせ並び方の指示や案内が無く、後から来た方が先に案内されました。

空気清浄機に埃が目立ちます、コンセントにも埃が。長期間掃除をしてないことがわかります。ゴミ箱のところもベトっとした汚れが。

忙しいとは思います。しかし細かな掃除をする時間をたまにとってはいかがでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
博多グリーンホテル1号館 2017-07-09 22:34:52

この度は博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また博多駅界隈に多くございますホテルの中より当ホテルをご利用頂きました事につきましても重ねて御礼申し上げます。
折角ご宿泊頂いたにも拘らず、フロントでお待たせしてしまった事や客室の空気清浄器の埃に関して、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
この場を借りてお詫び申し上げます。
今後はお客様を順番でご案内出来る様、ロビーでの案内を徹底し、出来る限りお客様をお待たせすることのないよう改善していく所存でございます。
客室の清掃に関してもスタッフに報告させて頂きました。
今後も清潔なお部屋の提供と更なるサービスの向上に努めて参ります。
この度は貴重なご意見をご投稿頂きましてありがとうございます。
次にお客様と出会えます事を心よりお待ち申し上げております。

フロント 荒武

ご利用の宿泊プラン
【ファミマ券500円付】プチテイクアウト☆シングルプラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

このページのトップへ