楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
博多グリーンホテル1号館のクチコミ・お客さまの声
サービス1
10月19日に宿泊しました。部屋に入り、冷蔵庫にペットボトルを入れようとしたら・・・空のペットボトルが無造作に入っていた。驚いて室内を確認すると、机の隅に食べかけのお菓子があるし、髪の毛が落ちているし。もしかして部屋を間違えたのかしら?と思い、確認してみましたが、間違っていませんでした。 室内は掃除されているようでしたが、あまりにも気持ち悪く、恐ろしくなり、慌ててフロントに電話をしましたが、なかなか出ていただけず、荷物をまとめてフロントに行きました。 対応していただいた方は、謝罪されましたが、「お待ちください」と言われた後、どのような対応をするかとか、どのくらい待つのか等の説明がなく、かなり待たされたと感じました。 チェックアウトの際に、一言もなかったことで、職員の間での情報の共有がないこと、また、サービス向上に関しての意識の低さが露呈したと感じました。大変残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂きまして、誠にありがとうござます。しかしながら、客室の清掃並びにお電話の不対応、スタッフの応対など、お客様に多大なご迷惑とご不快の念をおかけいたしました事、大変申し訳ございませんでした。遅ればせながら、この場をお借りしてお詫び申し上げます。今後こういった事が起こらないよう各スタッフに指導を行った上、情報の伝達を密にしてサービスの向上に努めて参る所存でございます。次回お客様にお目にかかれます日には、より快適にお過ごし頂けますよう、精進して参ります。お客様に再びお逢い出来ます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度はお忙しい中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。接客課 池永
博多グリーンホテル1号館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ
10月19日に宿泊しました。
部屋に入り、冷蔵庫にペットボトルを入れようとしたら・・・空のペットボトルが無造作に入っていた。
驚いて室内を確認すると、机の隅に食べかけのお菓子があるし、髪の毛が落ちているし。
もしかして部屋を間違えたのかしら?と思い、確認してみましたが、間違っていませんでした。
室内は掃除されているようでしたが、あまりにも気持ち悪く、恐ろしくなり、慌ててフロントに電話をしましたが、なかなか出ていただけず、荷物をまとめてフロントに行きました。
対応していただいた方は、謝罪されましたが、「お待ちください」と言われた後、どのような対応をするかとか、どのくらい待つのか等の説明がなく、かなり待たされたと感じました。
チェックアウトの際に、一言もなかったことで、職員の間での情報の共有がないこと、また、サービス向上に関しての意識の低さが露呈したと感じました。
大変残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂きまして、誠にありがとうござます。
しかしながら、客室の清掃並びにお電話の不対応、スタッフの応対など、お客様に多大なご迷惑とご不快の念をおかけいたしました事、大変申し訳ございませんでした。
遅ればせながら、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
今後こういった事が起こらないよう各スタッフに指導を行った上、情報の伝達を密にしてサービスの向上に努めて参る所存でございます。
次回お客様にお目にかかれます日には、より快適にお過ごし頂けますよう、精進して参ります。
お客様に再びお逢い出来ます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。
接客課 池永