楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
博多グリーンホテル1号館のクチコミ・お客さまの声
総合4
コーナーダブルということでやや異形状の部屋でしたがその分だけバスルームにも窓があり明るく快適でした。浴槽に横たわり天井やシンクの裏やら眺めていましたが、そういった部分にも清掃が行き届いており好感が持てます。当初は夕方のチェックイン予定で予約していたのですが、妻が先に行けそうだということになり電話で連絡をしました。総合オペレーター?の女性はこちらの要望を聞きテキパキと先回りした対応をして頂きました。時間を繰り上げ先に妻が行くこと、カードキーは2枚発行してくれること、支払いは事前だということで妻のカードで、とお伝えしたところ、(私の)到着時の決済でも構いませんがいかがなされますか?との提案を頂きありがたく思いました。そしてこれら一連の要望を「フロントへ申し送り、奥様のお名前も登録しておきますね」ということでしたが、実際には妻の到着時に料金を請求されて事情を説明すると「これからは先払いでお願いします(キッ)」と言われたりと、実際のオペレーションはちょっと疑問でした。これは愚考するに、フロント陣は何やら色々とストレスを抱えておられるのかなぁと思いましたが、せっかくのホテルの顔、もう少し笑顔で臨機応変に対応頂ければ、ワンクラスもツークラスも上のホテル並みの満足感に引けを取らないのに残念だなぁと思いました。ともあれ、福岡のこの立地で、13時インの12時アウト、そしてお安い価格設定で頑張っているホテルなので、今後ともよろしくお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。また御帰り頂きました後も大変貴重な御声をお寄せ頂きまして重ねて御礼申し上げます。過日ご滞在の際はフロントの対応が至らずお客様にはおかれましてはご不快な思いをなされました事、誠に申し訳なく存じます。大変失礼を致しました。弊社は確かに前払い制ではございますが、お客様へのご案内の仕方が誠に稚拙であり結果お客様のお言葉にございますようにオペレーションに問題があったと存じます。私どものホテルスタッフはまだまだ至らない点が多々ございます。お客様にいかにズムーズにお手続きして頂きまた気持ち良くご滞在していただけるか。私どもホテルスタッフに足りない点をご教授頂き誠にありがとうございました。またいろいろとお気をお使い頂いたお言葉大変有難く拝読させて頂きました。どうぞご無礼の段お許し下さいませ。こちらこそまたのお帰りをお待ち申し上げます。この度の御来館誠にありがとうございました。1号館フロント 近藤
博多グリーンホテル1号館 クチコミ一覧へ
インターヒル 翼 湯布院(大分県)
5.0
投稿日:2020-09-21 19:06:40
雲仙温泉 九州ホテル(長崎県)
投稿日:2020-09-21 18:07:08
ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ(熊本県)
投稿日:2020-09-21 17:59:39
守護陣温泉(熊本県)
投稿日:2020-09-21 17:55:41
TAOYA西海橋(旧大江戸温泉物語 西海橋コラソンホテル)(長崎県)
投稿日:2020-07-19 19:33:33
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
yandenmanさんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ
コーナーダブルということでやや異形状の部屋でしたがその分だけバスルームにも窓があり明るく快適でした。浴槽に横たわり天井やシンクの裏やら眺めていましたが、そういった部分にも清掃が行き届いており好感が持てます。
当初は夕方のチェックイン予定で予約していたのですが、妻が先に行けそうだということになり電話で連絡をしました。総合オペレーター?の女性はこちらの要望を聞きテキパキと先回りした対応をして頂きました。時間を繰り上げ先に妻が行くこと、カードキーは2枚発行してくれること、支払いは事前だということで妻のカードで、とお伝えしたところ、(私の)到着時の決済でも構いませんがいかがなされますか?との提案を頂きありがたく思いました。
そしてこれら一連の要望を「フロントへ申し送り、奥様のお名前も登録しておきますね」ということでしたが、実際には妻の到着時に料金を請求されて事情を説明すると「これからは先払いでお願いします(キッ)」と言われたりと、実際のオペレーションはちょっと疑問でした。
これは愚考するに、フロント陣は何やら色々とストレスを抱えておられるのかなぁと思いましたが、せっかくのホテルの顔、もう少し笑顔で臨機応変に対応頂ければ、ワンクラスもツークラスも上のホテル並みの満足感に引けを取らないのに残念だなぁと思いました。
ともあれ、福岡のこの立地で、13時インの12時アウト、そしてお安い価格設定で頑張っているホテルなので、今後ともよろしくお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。また御帰り頂きました後も大変貴重な御声をお寄せ頂きまして重ねて御礼申し上げます。過日ご滞在の際はフロントの対応が至らずお客様にはおかれましてはご不快な思いをなされました事、誠に申し訳なく存じます。大変失礼を致しました。弊社は確かに前払い制ではございますが、お客様へのご案内の仕方が誠に稚拙であり結果お客様のお言葉にございますようにオペレーションに問題があったと存じます。
私どものホテルスタッフはまだまだ至らない点が多々ございます。お客様にいかにズムーズにお手続きして頂きまた気持ち良くご滞在していただけるか。私どもホテルスタッフに足りない点をご教授頂き誠にありがとうございました。またいろいろとお気をお使い頂いたお言葉大変有難く拝読させて頂きました。どうぞご無礼の段お許し下さいませ。こちらこそまたのお帰りをお待ち申し上げます。この度の御来館誠にありがとうございました。
1号館フロント 近藤