楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
博多グリーンホテル1号館のクチコミ・お客さまの声
総合1
受付の対応が悪く、かつ領収書の宛名間違え、再発行をお願いした際の電話対応も良くなかった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
まずはこの度のご宿泊に際し、ご多忙の中ご意見をお寄せ頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、おもてなしの精神が欠けたフロントスタッフの応対によりお客様に不快な思いを抱かせてしまいました事、誠に申し訳ございません。この場をお借り致しまして、心よりお詫び申し上げる次第でございます。大変失礼致しました。チェックイン時の確認やご対応に関して、今一度基本に立ち戻り指導・改善を致す所存でございます。この度、ご指摘を頂戴致しまして誠にありがとうございました。接客課 池永
博多グリーンホテル1号館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ
受付の対応が悪く、かつ領収書の宛名間違え、再発行をお願いした際の電話対応も良くなかった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
まずはこの度のご宿泊に際し、ご多忙の中ご意見をお寄せ頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、おもてなしの精神が欠けたフロントスタッフの応対によりお客様に不快な思いを抱かせてしまいました事、誠に申し訳ございません。
この場をお借り致しまして、心よりお詫び申し上げる次第でございます。大変失礼致しました。
チェックイン時の確認やご対応に関して、今一度基本に立ち戻り指導・改善を致す所存でございます。
この度、ご指摘を頂戴致しまして誠にありがとうございました。
接客課 池永